{251D896F-ADDB-44CD-A0E5-AAEF753144C6}
{F89CA0DE-8125-4D58-BB82-1047B7FE48F9}

4月の頭に舞台に立たせて頂きます。

日頃、応援して下さる方に観てもらえる晴れ舞台やと思っています。

役者と言っても色んな仕事がある。

どれも誇りに想える仕事です。

その中で、やはり僕にとって舞台の板に立ってる姿を観てもらえるというのは特別な事なのです。

舞台に立ってる姿を一番観て貰いたいんです!!

しかも今回、ずっとずっと願っていた大劇場でアンサンブルとしてではなく、メインの役を演じるという夢が叶う公演でもあるのです。

お芝居の台本は子別れ傘

親子のお話。

心に染みるこの台本。

読んでいると優しい涙が流れたこの台本。

その台本で、とても素敵な役を演じさせて頂けます。

大好きな台本で、その中で一番大好きになった役を演じさせてもらえる。

こんなに幸せな事があるだろうかと思います。

もう自分もこういう役柄を演じる年頃なんだなぁと染み染みしたり。

2部と3部では舞踊ショーにも出させて頂きます。

見せ場も頂けるので、そちらも楽しみにして頂けたらなと。

煌びやかで、華と色気がある役者さんが沢山沢山いらっしゃいます。

このショーを観るだけでもかなり満足して頂けるんじゃないかなと。

本当に素晴らしい芸達者な役者さんばかりなのです。

僕自身、早く皆さんの芸に触れたい、感じたい、観てみたい!!とワクワクドキドキしています。

日頃、大衆演劇で積み上げてこられた芸というものは本当に素晴らしいんですよ!

男だって惚れますよ!!

東京では1日だけの公演です。

お忙しいとは思います。

スケジュールの調整が難しいとは思います。

ですが、今回このようなチャンスはそうあるものではなく

映像にも残りません。

だからこそ

劇場で、生で、体感して頂きたいのです。

難しいかもしれませんが、どうにかお時間を頂けたら幸いで御座います。

このような大舞台を一つの目標にして、今迄、地道にやって来ました。

舞台袖や客席からずっと、羨ましいなぁ、いつか自分もって覗いて眺めていたんです。

周りの人気のある役者さんに比べればほんの少しかもしれませんが、僕にとっては大事な階段を上がれる公演なんです^_^

いつも我儘ばかりになってしまいますが、

どうか、どうか

見届けに来てやって下さいませ。

素晴らしい公演にしてお待ちしております。

そう出来るよう、皆さんに喰らいついて、そして、声を掛けて下さった松井さんの力に少しでもなれるよう、応えられるよう、最後まで精進したいと思います!!

宜しくお願い申し上げます!!

ご予約はこちらから
t.shimura821@gmail.com

もしくはメッセージでも構いません、ツイッターのDMでも構いません。この公演が終わる迄は開放します^_^
DMは舞台予約の内容でお願いしますね(*^^*)
それ以外は返信致しかねますのでご了承下さい>_<

ご連絡、心よりお待ちしております!!
 
[御観劇料金]
◆4月4日(水)浅草公会堂
 S席8,500円
 A席6,000円
◆4月6日(金)安城市民会館サルビアホール
 S席8,500円
 A席6,000円
◆4月7日(土)新歌舞伎座
 1階席8,500円完売
 2階席6,000円
 3階席3,000円
 特別席10,000円完売
◆4月8日(日)守山市民ホール大ホール
 S席8,000円
 A席7,000円