稽古は続くよどこまでも

テーマ:
ストップモーションアニメのKUBOっていう映画を見たんですが、もうなんていうか逆にCGなんじゃないかっていうぐらい動く動く!!どんだけの労力と時間がかかってんだよって感じですごく良かったです。

おしゃれ紳士の稽古をしていて演者がセリフを言ったり、ダンスをしているのを見ていて、ああ、ここはこういう意味だったのかと逆に教えられる事が度々あります。

それはやはり自分にとって作品がみんなで作っていくもんだ、というか、台本でさえ1人では書けてないんだなあと。
ここまで来た道のりが書かせてくれたんだなあ、と、そんな風に思ったり。

だから稽古の最終日までみんなでワイワイやろうと思います。

楽しみにしてて下さい!!

そしてプレビュー公演ならまだチケットがあるので、買い逃した方はチェックよろしくです!!
AD