★再発行★

テーマ:
財布をなくして一週間がたちました。


なかなか時間がなかったのですが、バキバキな身体をたたき起こして、午前中から、銀行と郵便局に。

キャッシュカードの再発行やら諸々の手続き、結構時間がかかるかなーと思ったら、意外とサクサクやってくれて、あっさり終えることができました!

あの、銀行とかに入ってすぐのとこで挨拶している、スーツ着たおじさま。
あのポジションの人が、俺を迅速にナビゲートしてくれました。マジあっという間。

ATMしか使わないときは、挨拶だけしてるのかなこの人、なんて失礼なこと思ってたけど
あのポジションの偉大さを痛感したわー。

大感謝。


ほんで、一年半乗りっぱなしの愛車プリンスくんも、ついに前後タイヤを全交換。
ちょいと溝がついた雨上がりでも滑りにくいタイプに変更完了!


やらなきゃならんことを一気に片付けられて、余は満足じゃ!


さー。
身体をメンテせねばー!
予想通り筋肉痛が俺を襲う!


超回復!超回復じゃーーーー!!!

AD