こんばんわー!!!o(^o^)o
そしてお誕生日おめでとう、藤さん!!!(>_<)
という訳でこんばんわ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今さっき自転車で帰って来た祐太です(*´▽`*)
へへっ、汗だくだわ(笑)

今日はおしゃれ紳士初出演の藤田 雄気さん、通称・藤さんのお誕生日でした(*゚∀゚人゚∀゚*)
という訳で皆でリハーサル終わりに乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
誕生会がまさかのコンビニの前ってね(笑)
リハーサル終わりのインザスカイ(夜空飲み)はよくやるのですが、まさか誕生会までやるとは(笑)
汗だくなのでビールも進みます♪
こちらはあるシーンの稽古中。

『あれ?このフリは何をしてるんでしたっけ?』
『あっ、ここはお米を巻いてる。で、その後にお歳暮を後ろから返してるんだよね。』
『あぁ、なるほどね!!』

これね、フリ入れしてる時の会話です!!
最初は本当に分からなかった(笑)
人間になると学ぶことが沢山で大変ですね。

そうなのです、久しぶりに親族に会いました。
この画面のどこかに親族がいます。















正解は写真右下の
ここでした!!
どうも皆が言うには、僕は昔カエルだったようです。
だから多分そうなんだろうなって思ったら、もうカエルが可愛くてたまらん(ノ≧▽≦)ノ
これはかなりリアルなカエルだけど(笑)
12月に向けて、人間として努力します!!!
駆け抜けろ、師走!!!ヽ(〃´∀`〃)ノ

★12月2日イベント出演情報★
○タイトル
『ICE CREAM CARNIVAL』

○劇場
浅草公会堂

○日時
※2ステージのみの公演です。

12月2日
13:00~/17:00~

○チケット料金
3,500円(自由席)



★12月8日誕生会イベント情報★
○タイトル
『祐誕祭~本当に飲むだけだけど大丈夫?~』

○場所
新宿某所(後日ご連絡致します!)

○日時
12月8日 20:00~(終電までには終わります!)

○料金
4,000~5,000円前後(来てくださった皆さんとで割勘にします!)

○内容
飲みながら、食べながら、ただただお話する会です。
出し物は本当に無いです!
フリじゃなくて、本当に無いです(>_<)
ただの飲み会です!!

○ご予約方法
・お名前
・お電話番号
・参加人数
を記入の上でdatuijou@gmail.comにお送り下さい。
締め切りは11月いっぱいです!


★恐らく今年最後の出演舞台★


おしゃれ紳士 本公演
『Stylish Gentlemen AT THE END OF THE SKY』

○劇場
池袋シアターグリーン・BIG TREE THEATER

○コンセプト・ディレクション
伊藤 祐輔

○総合演出
西川 康太郎

○出演
井内勇希
池田遼
木村和広
伊東祐輔
(以上、おしゃれ紳士)

伊藤 今人
梅澤 裕介
塩野 拓矢
櫻井 竜彦
天野 一輝
野田 裕貴
(以上、梅棒)

菊池 祐太(ゲキバカ)
廣瀬 瞬
たかりん
阿部 公平(C&Oプロダクション)

藤本陽子(DACTparty)

藤田 雄気
武井 翔
河合 国広(ねくすぽすと)
長沼 圭太
海田 眞佑(劇団ウミダ)
山本 耕大(コラボレーションユニットことのは/オリオンズベルト)
鶴岡 政希

【特別出演】
伊藤 亜斗武(ゲキバカ)
小玉 百夏(ワオ・エージェンシー)

…and more!!

○日時
12月
28日 19:30~
29日 14:30~/19:30~
30日 13:00~/17:30~


こちらも合わせて宜しくお願い致します(^o^ゞ
ふぉろーみー
Twitter ID

Instagram ID
Yuta_gkbk
AD