こんばんわー(⌒0⌒)/~~
先日ゲキバカの今人さんが演出・出演されてる舞台
『TOKYO TRIBE』
を観てきた祐太です(*`・ω・)ゞ
観劇メンツは右から、大阪の暴れ馬こと谷野まりえa.k.aマリエンヌと、実家が開業医の櫟原将宏a.k.aイッチーで行って来ました♪
まぁ、最高でしたね(*^^*)
いやぁ楽しかった!!!
あれよ、今から観る人に言っておくね。

・盛り上がってきたら声を出すべし!
・その際、手上げると尚良し!
・リピーターになる場合はスタンド席がオススメ!!(ノリやすい)

の三点です!!
そんなアツい舞台の出演者
梅棒の音速小僧ことスイーツ!!!
観に行ったら、まさかの『GLOVER』メンツが(笑)
嬉しいねぇ、こうしてまた会えるなんて♪

あっスイーツは、左上の電話かけながらはにかんでる茶髪の可愛いい顔してる子ね。
何この顔。
絶対可愛いって言われるじゃん。
腹立つ。
切り替えてこーぜー!!!
こちらは梅棒の毘沙門天こととしょさん(°∀°)
としょさん、マジでかっこよかったっす。
アツいよね、ほんとに!!!
ガッツリ台詞喋ってるとしょさん、シビレました。
こちらは梅棒の韋駄天ことたっさん(右中)!!!
たっさんは不思議や役者さんだわ。
この人が持ってる雰囲気って唯一無二というか。
和むのに、気合い入るっていうか。
あと表情よ、表情。
たっさんと芝居したいなぁ。
そしてそして!!!
梅棒の千手観音こと今人さん!!!
ここまで読んでくれた方にお伝えしておきます!!!
全部適当にあだ名を付けてますので気にしないで下さい!!!

だってさ、演出して出演よ?
手も顔も色々ありそうじゃない?
何なら頭も。
それぐらい色んな演出を魅せられました!!!
そんなTOKYO TRIBE
11日(今日)から名古屋で開幕だぜ!!!
名古屋の皆さま、是非にチェックを!!!



おまけは観に来てた皆で飲みに行った一枚。
梅ちゃん元気娘だったな(笑)



★今年最後の出演舞台★
おしゃれ紳士 本公演
『Stylish Gentlemen AT THE END OF THE SKY』

○劇場
池袋シアターグリーン・BIG TREE THEATER

○コンセプト・ディレクション
伊藤 祐輔

○総合演出
西川 康太郎

○出演
井内勇希
池田遼
木村和広
伊東祐輔
(以上、おしゃれ紳士)

伊藤 今人
梅澤 裕介
塩野 拓矢
櫻井 竜彦
天野 一輝
野田 裕貴
(以上、梅棒)

菊池 祐太(ゲキバカ)
廣瀬 瞬
たかりん
阿部 公平(C&Oプロダクション)

・・・and more!!


こちらも合わせて宜しくお願い致します(^o^ゞ
ふぉろーみー
Twitter ID

Instagram ID
Yuta_gkbk
AD