こんばんわー!!
火曜日のブログ担当、とりあえずやってみるをモットーに活動している祐太ですp(・∀・`)q
そう、とりあえずやってみたことにより色々な方に出会えて今があります。
9月の頭にもお仕事でご一緒している、ゲキバカ『0号』で共演した山崎涼子さん!!
梅棒公演がきっかけで、ダンスをやってみよう!となりまして、涼子さんa.k.aりょうちんが今回のお仕事を紹介してくれて関わらせて頂いてます(°∀°)
そう、あたくし少しばかり踊らせて頂いてます(*^^*)
右側の黒いのがあたくしです♪
もうね、小学生の皆の歓声がさ、凄いの。
キラッキラ!!!
こんなに元気を貰えるなんて、なかなかない!!!(*^^*)
疲れなんてぶっ飛びました\(^o^)/
みんな、本当にありがとう(*´-`*)ゞ
そして誘ってくれたりょうちん、本当にありがとう(°∀°)♪

前回、秋田県に来たときに発見したのですが、コンビニにご当地おにぎりがあるのね!!
これはどうなのか
『鯖の燻製おにぎり』
これね、めちゃめちゃ美味しかった( ≧∀≦)ノ
これって関東にはあるのかな?
初めてみました!!

そうなんです、時間がキチキチなので車のなかでご飯でした。
ご飯も食べて一段落してるときに
ふわってしてるときに撮ってもらいました(笑)
ひげ伸びたらウシジマくんみたいにしたいので、これからひげ伸ばします(笑)

移動中の秋田県はあいにくの曇り空だったけど、宿泊先である山形県のホテルからは
多少青空が!
それと、空が広いというか、近い!!
そりゃ街を少し探索するよね。
街並みがお洒落!
ケーキ屋さんもお洒落だけど
服屋さんもお洒落!!!
…ん?
まさか、ここまでハッキリ書いてくるとはね!!
発見したときにテンション上がりました(笑)

調べてみると昔は城下町で、海も近いことから色んな文化が入ってきてたそうな。
その名残が至るところにあります。
お城跡には神社があるのですが
そこに住む猫さまが雨上がりのお水を飲んでいらっしゃいました。
また人懐っこいのなんの!!
愛でるよね、そりゃ(*゚∀゚人゚∀゚*)
それに比べて
川辺で見つけたカモの群れ。
凄いいたのに
近付いたらすぐ逃げる(笑)
そこまで警戒しなくても(ノ´Д`)ノ
そんなこんなで町を2時間ぐらい探索。
飽きないのよ、発見が沢山あるから8(*^^*)8
沢山感動したけど、一番は
雨上がりの夕日が差し込む空。
高い建物がないから空が広くて見とれてしまいました。

初の山形県は最高の想い出のまま終わりそうです!
明日は早朝から新潟県に移動して本番!!
明日も朝から気合い入れて暴れて参ります(^o^ゞ
AD