久々のアップ | 獅子カエルの咆哮

獅子カエルの咆哮

思ったこと 感じてること
自然体でかいてみます。
何か皆様のお役にたてたら
うれしいです。

4/6以来のブログです。





正直、あまり体調がよくなくて。



といいますか、ひどい現状。







日々の仕事のストレス、不眠症



仕事が全然はかどらない毎日。




会社の上司に泣き言言って



東京医科歯科市川総合病院の



精神科まで行く始末。




うつの一歩手前とのこと。






先週月曜日に出社してから


このGW、がっつりやすみました。


(ほんとはあと3日は出社予定だったの)




でも、ひどい毎日だった。



苦しかった、。地獄のようだった。









もっと苦しいひとは、たくさんいるとわかっていても



それでも苦しかった。 そんな37歳のGW。




キモチがガクーーーーーーーンと落ち込み



体が少し振るえ、不安にさいなまれ、



イライラ感、テレビをみても笑われない



ご飯を食べても味もしない。



生きてる感じ、まったくなく。







もらったレメロン(シャンプーみたいな名前)


も最悪。吐き気ともうろう。


もう飲みたくない。










明日から普通に仕事に行ってみます。



これからを、変えてみることにしました。



・食事に気をつける(今日はマーボー豆腐+サラダ)



・運動する(ちょっと掃除した、ご飯炊いた、歩いた)



・考え方を変える(参考になる 「癒しの広場」というサイトを見てみる)



これが大事だっていったの。レモンさんが言ってた。



そうしてみます。



成功するかどうかは、やってみんとわからんけえ。





まずはそんなとことろ、。