GEKI ホビーブログ
ホビーショップてづか店長やってますメインはRC(ラジコン)ですがガンプラ ミニ四駆 エアガン プラモデルイロイロやってます
おおよその予定どおり
ストッククラスいい感じになってきましたね(⌒∇⌒)
STクラス クリック↓ 参加する方は
ご確認を!!