ミニ四駆北海道ジャパンカップ2023の思ひ出!! | GEKI ホビーブログ

GEKI ホビーブログ

ホビーショップてづか店長やってます
メインはRC(ラジコン)ですがガンプラ ミニ四駆 エアガン プラモデルイロイロやってます

ホビーショップてづかのGEKI店でっす!

今回は先日行われました
ミニ四駆北海道ジャパンカップ
2023
の前日と当日の
メンバーの様子です

私も4年ぶりくらいに
ジャパンカップ行ってきました
やり方が結構変わっていたり
進行もわからなくて
初心者感満載で
参戦してきました

基本的には
メンバーの思ひ出フォト動画と
レース中の動画のみですが
またまた思ひ出が
増えてよかったです

では
どうぞー^^

 

 

↓↓↓クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に参戦させていただいた
ジャパンカップ北海道大会
仲間と
ワイワイやる感じが
戻っていてよかったと思う反面
参加人数の減少(300名)

チャンピオンズの時の
応援人数の少なさとか
ちょっと寂しく
感じるところもありました
まぁ
なにわともあれ
開催していただきました
タミヤさん
ライブしてくれました
HD基地のクウリキさんなど
関係者のみなさんに
感謝と
ありがとうございますを
伝えたいです

また
いい思ひ出ができました
みなさんありがとうございます