夢のつづき

春は めぐる いつも うつくしく
  いつかまた この夢のつづきを…



昔ベーシストで現在サックス吹き
友だちはスズメとカエルさんだけ (・o・)


テーマ:
 
7月7日(金)晴れくもり


イギリスから届いた↓

170724_233205.jpg
CDPet Bottle Ningen 『Non-Recyclable』


ののこさんのペット・ボトル・ニンゲンのセカンド。
まだ聴き込んでないけど、ファースト以上に良さそうです。


デジパックを開けたところ↓

170724_233249.jpg



ティーザー映像↓

Pet Bottle Ningen 2nd Album "Non-Recyclable"




ののこさん、現在は北海道に帰郷してるそうですね。
是非とも来阪ライブして欲しい!

 
AD

SAX吹き(元BASSIST)ちょー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。