撃団消滅から、はや3週間・・・ | 天下・ε・撃団 公式ブログ

天下・ε・撃団 公式ブログ

戦国IXA5-8鯖最上家所属

皆様、こんにちわっ、箱根湯本温泉♨補佐とあとあ です^^
もう撃団消滅したので、ブログ更新も無いと思っていましたが書状がキラリっ・・・

←あっちゃん(あきらさん)※写真はイメージです
↑今お世話になっている盟主様からでした。


内容は・・・
あっちゃん:来期の盟主、水コロさんか、と○とあさんどうですか~!?

と○とあ:やりますよぉ~そのかわり同盟名「天撃」ですよぉ~(冗談でw)っと返信したら

←莫大な資金力で乗っ取り成功~w
まさかの温泉地の買収が成立しましたw


撃団の復活やでぇ~


ですので、来期の同盟員募集中ですw書状まってますw

←オーディション開催決定~w






↓そして皆様おまちかね、ハロウィン使用の水○ロさんです↓

←ガチコスプレらしいですwww
↑先週もハロウィンパーティ行ってたのに、今週も毎日ハロウィンパーティーらしいです(実話w)


そしてシルバーウィークに書き込んだ解散危機ブログで、国違いのかな~り上位の同盟さんから来期の誘いがあったようですが・・・、コロちゃん返信したよねっ!?

←こんな同盟でした。※イメージです。


↓無礼がありましたら、そ~っと派遣しときますねw



嫌がる行為には・・・

←ニーブラします^^