「祭り」part2…byぐみん | geki-ken☆劇団研究生のブログ★

geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)


今日もブログをご覧くださり



ありがとうございます❣️



ぐみん こと 東久美子です 爆笑



明日から巷ではお盆連休



ぬわんと、9連休の人もいるとか 



まぁ、劇団にいると



日曜日とか祝日とかはむしろ忙しい事が多いんですが ニコニコ



さて、今月前期のブログテーマ「祭り」



先日、狭山校のレッスンで



幼稚部&児童部の皆に「祭り」の詩の朗読をしてもらいました。



チームで協力をして、パート分けしたり



動きも考えて発表しました。



ラストはポーズ❗️







各々の「祭り」を元気いっぱい表現してもらいました。



子供たちに元気をもらって



暑い夏に負けず頑張ろう❗️



と思った一日でした ウインク






■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■
AKIBA 伝えたい!放送局
「東俳アワー」創造会議!
毎月、最終土曜日17時~17時45分生放送でお届けします!是非ご試聴ください。

【コメントで「創造会議!」に参加!】
頂いたコメントを参考に番組をお送りしたいと考えています。ブログでも沢山のコメントお待ちしております!!
■■□――――――――――――――――――――――――――――――――――――□■■