も、もう2月の10日ですか!

速すぎませんか!

とあわあわしつつ、けいこば更新です!

菊池担当です〜!


今月のトピックは怪我。


なーーーーんーーーーと。

菊池、20年振り、いや言い過ぎた18年か19年振り(大差なし)に捻挫をしてしまいましたー。

がーーん。


この前、関東で大雪!

その日は早めに家に帰り、極寒の角部屋で凍えつつ、温かい鍋食べて、雪だるまん作ってウキウキしてたんです。


翌日。

溶け始めた雪たち。

つるつるの道中。

ペンギン🐧歩きで慎重に移動しておりました。

しかし午後、急ぎ足で歩いていたところ、つるっと滑りガツッと転びました。やってもーた。


その時は大丈夫だったのですが、時間が経つにつれて腫れと痛み。あああーー捻挫!

中学バスケ部時代以来の捻挫。悔しいです〜
今は神さまからの急ブレーキと思い、治療に専念してます。
快方に向かっており、そろそろ踊り出せそうな予感。しっかりと治してゆきますのご心配なく。

皆さまもこれからまた季節の変わり目、体調や怪我が多くなるシーズン。とーにかく!元気にお過ごしくださいませね!


では、本日のけいこばはここまで。
菊池がお送りいたしました。

あー早くダンスしたいな〜