ようこそ「劇DANsのけいこば」へ👐🏻

本日はマナログです💫よろしくお願いします🌝


あけましておめでとうございます🌅

2024年1発目のブログ〜〜

今年もよろしくお願い致します!


さてさてそんな本日1/10は!

カリタス幼稚園さんにてパフォーマンス🎭

数時間前にパフォーマンスしてきたてホヤホヤです

今回も元気いっぱいのみんなと一緒に動いてみたり

一生懸命私たちの踊りを見てくれたり

楽しい時間でした🫰🏻


劇DANs今年初パフォーマンスでした!



楽しそうすぎる。笑


そう、わたくし新年早々金髪になりました👱

人生初の1回にブリーチ3回を経て。笑

今までで一番好評かもしれないと思うくらい褒められる😂

でも自分でもしっくり来てる😂笑

しばらくは金髪でいる気がします



パフォーマンスが終わって、

みんなからメダルをもらいました🥇

かわいい👼🏻

なんだか懐かしい気持ちになりました👀

カリタス幼稚園さんありがとうございました☺️

 





3日前に時を戻そう(突然)




けいちゃんともこさんが出演の

TAPDO!さんの公演を観に行ってまいりました!!!


今回もお腹がよじれるほど笑った笑った🥹

笑えるだけじゃなくて見応えたっぷりの

タップダンスはもちろん

歌もチアもジャグリングも!!

そしてバキバキに踊るダンスも揃ってて非常にかっこいい


わたしも数年前まで出演させていただいておりましたが、、!

こんなに楽しいエンターテイメントショーに

出演していたなんて改めて光栄なことだったのだなと実感🙏🏻


終演後は2人に会ってきました

(躍動感)



普段一緒に踊っちゃってるので…

前から見る2人は毎回新鮮👀


チアを踊るもこさんに勝手に応援された気持ちになり

黒スーツで踊り狂うけいちゃんを見て安心安全な気持ちになり


とにかく

とてもとても2人とも素敵でした🥰

キレッキレでかっこいい!!!


なのに終演後は、ほやん🐶🐶とした2匹に戻る…

ギャップ萌えってやつです


また時を戻して年末に夫の実家に遊びに行った時のお話。

いつも劇DANsの公演や他の公演も

観に来てくださるご家族の皆様🥺ありがたい

こんなに自由奔放に過ごしてるのに受け入れてくださって

いつも遊びに行くとのんびりいっぱいお喋りしちゃうし

夫には妹ちゃんがおりまして妹ちゃんの推し活に同行したり

ありがたいことに仲良くさせていただいております🙏🏻


んで!先日お家に遊びに行った時

リビングにて  




じゃーーーん





なんと!!!!

劇DANsのTシャツを飾ってくださっておりました😭

しかもテレビの上という家の中で1番目に入るであろう場所

めちゃくちゃ嬉しかったので


「ブログに書きます」


と言って写真を撮らせていただきました✌🏻


私がデザインしたTシャツ。

我ながらなかなかいいデザインかも?と眺めながら

自画自賛。笑

たまには自分を褒めてあげます


次はどんなデザインにしようかな〜?

どんなグッズを作ろうかな〜

と妄想が広がっちゃいました


ほっこりした年末でした


今年は劇DANs5周年!

どんな年になるのか楽しみです🐉


わたしは今日の早起きによってめちゃくちゃ眠いので

眠りにつきたいと思います


それではリハの動画を止める

お菓子を握りしめたわたしでお別れです笑

踊ってたのに真顔でお菓子握りしめてるなんとも言えない瞬間








またつぎの「けいこば」でお会いしましょう!

ばいば〜い✊🏻