基礎連に励んでいます! | ゲキカレ稽古場日誌

ゲキカレ稽古場日誌

劇団カレーライスの稽古の様子を随時お届け!

やっとキーボードが打てるようになりました(後述)、三枝です!

今年に入ってからの稽古では次公演の美よ咲きWonderlandに向けて、特に日舞・殺陣の練習に励んでいます。
〇ヶ月ぶりの摺り足と素振りに悲鳴を上げる全身・・・。
やっと脚の筋肉痛がマシになってきたと思っていたら、腕がパンパンになっていました流れ星  キーボードをたたく度に主張してくる痛み! このままではかっこいい殺陣は夢のまた夢なので、まずは筋肉作りに努めようと思いますUMAくん


着付けの練習も久々に行いました!初着物の団員もしっかり練習中チョキチョキ


劇団カレーライスでは様々な基礎連を行いますが、ここ最近新しいものが増えました虹 ハピハピ。15分くらいでダンスの振りを覚えて、曲に合わせて踊ってみる練習です。皆がなんとなくでも知っているダンスだと練習しやすく、お互いに意見を言い合えるのでためになりますね~照れ

まだ2回目ですが皆順調に振り付けを覚えてきています! 最初にキューブをゲットするのは誰だ。


そして、次公演の追加キャストもまだまだご応募受付中です!
緊急事態宣言下で厳しい状況ではありますが、もしご興味のある方がいらっしゃれば是非お試しだけでもいらしてみて下さい!

ご応募はコチラから下矢印下矢印下矢印