鈴木梨紗・退団! | ゲキカレ稽古場日誌

ゲキカレ稽古場日誌

劇団カレーライスの稽古の様子を随時お届け!

こんにちは、カニかに座です。

ご存じの方もいるかもしれませんが、

この度、永らく劇団カレーライスに所属していた劇団員

鈴木梨紗が、一身上の理由により円満退団の運びとなりました。

 

 

劇団カレーライスのお芝居を観たことがあるお客様なら、

ほぼ必ず見ているであろうと思われる、まさに看板女優です。

 

看板女優であるにも関わらず、

劇団ではイケメン担当の名をほしいままにしておりました。

◆なんだ、ただのイケメンか

 

 

鈴木はコメディエンヌとしても優秀で、

最後の出演作となった第50回公演「アヤ☆ツリ」の花形人形・タチバナ役は、

まさにイケメンでありコメディ担当である、彼女の集大成であったと思います。

◆カッコヨ~

 

また鈴木は、衣装担当としても才能を発揮し、

カレーライスの舞台の世界観に、大いに華を添えてきました。

◆よく作るもんだ

 

 

 

・・・そんな大きな存在であった鈴木梨紗の退団のうわさを聞きつけて、

リサ大好きっ子たちが、

お別れ会に駆け付けました。

 

 

それはもう、ぞろぞろと、、

 

もうなんか、座りきれなくなってるし。

 

まるで劇団カレーライス同窓会みたいになっております。

 

、、、しかし考えてみれば、鈴木の入団は2003年。

それから16年の間、劇団に出入りしてきた人が

鈴木の世話になっているわけですからね。

 

多くの人が慕うだけの魅力が、彼女にはあるんでしょう。

 

 

座長田中は、この回のために(?)コストコ会員に登録し、

大量の料理を用意しましたよ!

くにべの提案によって、チェキアルバム作ったりね。

なんだかんだ1か月ぐらい準備してたもんね!!

 

なにはともあれ、

ありがとう鈴木梨紗!!

 

また皆さんの前にヒョッコリ顔を出してくれる日が来たらいいですねぇドキドキウインク

 

 

 

というわけで、今回の稽古場日誌は番外編(?)でした。

 

 

稽古場のほうは、

以前お伝えしたように新メンバーを迎えて次回・9月公演の準備を進めております!

 

 

今回の新メンバー、劇団の時代区分(?)で大きく分けて

劇団カレーライス第5世代(5G)なんて言われてます。

プラチナバンド的なね。

ちなみに鈴木は2Gになるらしいぞ!

 

 

5Gメンバーの紹介や、脚本の情報なども、

また追い追い・・・

 

ドキドキワクワクの新情報が控えておりますよ!

どうぞお楽しみに!!

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座