今回はと言うと・・・?

最近、茨城へ引っ越されたお客様でGRBにお乗りの方でした。

最近エアコンが全然効かないんです"(-""-)"

これから夏を向かえる前に修理をお願いしたいんです!

了解しました。代車をお貸ししますので預かりましょうね!

もう定年なされていると言うお客様だったのですが、

画像を取り忘れて申し訳ございません。

なんとインタークーラーが前置きに変更されているではないですか( ゚Д゚)

この方は只者ではないかも知れない・・・?

インタークーラーが前置きに変更されていて、何かチューニングしてあるんですか?

と、質問しましたら『はぁ?なんですかそれ・・・?』

『買った時からそうなっていたので、分かりませんね?』

ハイ!ありがとうございました。何でもございません!お預かりしましょう!

コンデンサ・コンプレッサーのOリングを交換したが、ダメでした。

結果エバポレーターを交換することになりました。

某県のスバルディーラーでエアコンが冷えないと相談したら

インタークーラーが前に付いているから冷えが悪いんですよ。って

言われたそうです。冷えが悪いんじゃなくて冷えないって言ってる

のに、なにを言ってんじゃいと今更ながらスバルディーラーへ

文句を言ってやりたいと、お客様はお怒りモードでした。

でも大丈夫ですよ。当社はスバルの駆け込み寺ですからね

困った時には何なりとご相談くださいね。

アッチャー見事にエバポが抜けてますがな"(-""-)"

本当にディーラーはしっかりしなさいよ!!

エキスパンションバルブも交換してチャチャッと完了です。

暑い夏に間に合って、良かったですね!!