エカマイゲートウェイでも買える日本国内限定キットカット | ローリング・ストーンズ野郎の雑記
ローリング・ストーンズ野郎の雑記

バンコクを出る時には10キロもなかった荷物が、東京の方々からのお心遣いがプラスされて25キロを超えていた。

電子化できる文書は極力そうしてもスーツケース2個という状態なのだから、なぜか一ヶ月も前からはりきっていた同僚のリクエストは、

「出発時間が遅かったから、免税店が閉まっててさ」

と誤魔化せばよかったのに、キットカット10セットで紙袋が三つw
今はもう、ボックスをバラして一人一箱じゃ許してもらえない時代のようで、今日の午後には即効でFBに写真とばすんだろうなァ。

それにしても、かつて(今も?)大人気を誇った東京バナナよりも高いしガサばるし、持ち込み量をタバコのように規制してもらいたい気分になりました。