PHASE-33 『示される世界』 | + 深夜の屋台 +
2005-06-04 22:26:05

PHASE-33 『示される世界』

テーマ:機動戦士ガンダムSeedDestiny

 先週に引き続き『クローズアップ現代主役は誰だシンちゃんの今後について考える・・』です(違)

 

☆あらすじ☆ 

 デストロイとの戦闘を終え、シンはステラの亡骸を湖へと葬った。

もう、怖いものは来ないから、静かにお休み…。そう別れの言葉を告げるシンを、守りたいものを守れなかった痛みが包む。

 そして、ステラを落としたフリーダムへの復讐心を募らせ、戦闘データを研究するシンに、レイも助力を惜しまない。一方、アークエンジェルでは、収容されていたネオが意識を取り戻す。姿形はムウのまま、記憶だけが抜け落ちたネオの様子に、マリューはショックを隠しきれないのだった……。

☆彡感想

 あーもう上記あらすじ読んだだけで今回の話がいかに暗黒面にさしかかっているか分かりますね。

 そうです。先週ステラとお別れしましたから。しかし、今回は・・・ええと。

 これだけ読めば感動なのですがいかんせん映像で見ると。

 見ていてヤキソバ食べながら吹き出しそうに(実際吹いた・・・)

 ほら・・・ステラって一応ヒロインだよね。


 

水葬ってありなのかよっっヽ(´A`)ノ 

 

 いや、だってラクスに比べたらヒロインポイント少ないかもしれないけど、


悲劇ヒロインポイントだけなら他のヒロインの追随を許さぬサラブレット・・・

 それが・・・どうしてシンちゃんさよならが水葬なのさっ!?

 

 分からない・・・どうしても理解できない。ここ一番の見せ場で感動場面になるであろうターニングポイントがめちゃめちゃインパルス(笑劇)なんですが・・・。


 そしてやっぱりダークサイドがますます広がるシン。

 見ていて


 そうか・・・夏は「スタウォーズ エピソードⅢ」・・・

 待ち遠しいなあ・・・


  なんて普通に思ってしまったよ・・・(もはや現実逃避)


 この間はステラが亡くなった記念でかなりHPが吸われたような気がしたけれど、なんと今度は吸われるどころか痛恨の一撃をもらうことになるとわとわっっっ(・_・;)


 そして今回でよく分かったのはアスランはエロゲで言えば『勝ち組』主人公の名の下にいること

・・・(マテ)
 

シンに使えないというような事を言われても、また上司としてフェイスとしていまいちでも・・・


 ルナマリアとメイリンにいつの間にか囲まれてるじゃないですかっ!(幸せすぎってば)


 このままいくと 


 伝説の木の下で告白でもされるんですかっっ!?(゚Д゚) (実際ボソッとされてたけどさ・・・)


 (間違ってもバクダンマークなんて点灯されないんだろうな)

 いつの間に彼は「韓国ドラマの男優」のようなレベルにまで上げていたんでしょうか?
 (見習わないといけないね)


 今後はホーク姉妹とカガリちゃんと


うっかり帰ってきちゃったよ、フラガおじちゃん


 の展開をお楽しみにしないと・・・

(ていうことわうっかりステラが最後実は生きていたなんてことも・・・いやいやいや)


geirakaito777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス