ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん。
なんと!安室ちゃんの為に100万円家賃のお部屋に引っ越ししていたそうです。

外では、なかなかデートできないので、お部屋デートになってしまう二人。
お部屋デートするには、淳さんの住んでいるマンションにはある問題があったようです。→uwasa

 芸能裏話・噂


(以下引用)
それまで淳が住んでいたのは、タレントマンションとして知られる所だったんです。
ユッキーナや陣内智則、エビちゃんなど、多くのタレントなどが住み、芸能関係者の出入りが多かった。そんなところに気軽に安室ちゃんを呼ぶことはできませんからね。それで“安室のために”と引っ越しを決めたんです
」(淳の知人)(引用元:女性セブン)

12月上旬、都心にある超高級マンションに淳さんはお引っ越し。
3LDK約200m2で家賃約100万円のお部屋だそうです。

以前、住んでいたマンションと比べると家賃は2倍!

淳さんの推定年収7000万円からすると、家賃100万円はそう高くはないと思いますが、それにしても、安室ちゃんの為にお引っ越しとは、二人の熱愛は暫く続きそうですね。(情報元:女性セブン)

米倉から安室まで、ロンブー淳がモテる秘密



安室奈美恵 写真集(楽天)
あの日の安室ちゃんにプレイバック!

安室奈美恵 楽天オークション
超お宝レアポスターなど出品中!

ロンドンブーツ1号2号 情報(楽天)
ロンドンブーツ1号2号のことがもっとわかるよ!


ロンドンブーツ1号2号 情報→芸能界のうわさ  
安室奈美恵 お宝画像→芸能広場 
芸能人ブログ→芸能人ブログ全集


⇒もっと「ロンブー淳&安室奈美恵」情報を読むなら芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能ニュースほにゃららっ!トップへ