お腹のハリ | 旬の芸能情報をお届け~

旬の芸能情報をお届け~

まさに旬な芸能人、スポーツ選手などのゴシップはもちろん、お得な情報なども交えながら、できるだけ早くお届けできればと思います。

お腹のハリがひどいんです。

昔から便秘症で、慣れっこって感じもあるんだけど、たまにお腹がはるんです。

ま、野菜が嫌いだから腸内環境も悪いのもわかります。だけど唯一飲める野菜ジュースを飲んだり、腹筋も気付いた時にやるようにもしてます。

でもやっぱりダメなんですよね〜えーん

このぽっこりしたお腹はどうしようもないのでしょうか❓

知り合い曰く、私のやる腹筋は腹筋とは言わないそうあせるあせるぽっこりしたお腹は治らないと言われましたよ、、、


そういう時は違うものに頼りなさいと☝️
ただ、続けることが大事だとも言われました。
腸内環境を整えたほうがいいそうです。