芸能人の体型維持を参考に20キロ痩せる

芸能人の体型維持を参考に20キロ痩せる

芸能人にはスリムな方が多いですよね?その理由は、日頃から体型維持のために努力しているからなんですね。しかしいくら努力しても方法が間違っていれば痩せません。まずは正しい方法みつけるために、当サイトを参考にしてください。

芸能人にはスリムな方が多いですよね?


その理由は、日頃から体型維持のために努力しているからなんですね。


しかしいくら努力しても方法が間違っていれば痩せません。


まずは正しい方法みつけるために、当サイトを参考にしてください。

クロちゃんは、お笑いグループ「安田大サーカス」の中でソプラノボイスという特徴がある芸人です。クロちゃんは、メンバーの中にHIROというデブキャラがいたため、あまり太っていることに注目されていませんでしたが、「名医のTHE太鼓判」の中で糖尿病であることが判明し、ダイエットすることを余儀なくされています。

 

クロちゃんのダイエット方法に関しては、クロちゃんが自ら考えたメニューを実践していますが、その効果について疑問があるものが多く、多くの人に指摘されています。

 

クロちゃんについて

 

クロちゃんは、元々お笑いを目指していたわけではなくアイドル志望であったそうです。24歳のときに松竹芸能のアイドル部を受けましたが採用されず、その代りにお笑いの安田大サーカスのメンバーになります。

 

声は男性であるのに甲高く、アイドルっぽい歌はできるかもしれませんがガタイがよい男性であるためアイドルは無理だったと思います。

 

趣味は、ピアノ、社交ダンスで、ピアノは幼い習っていたそうですね。さらにアイドルが大好きで、アイドルのライブを見に行くこともあるそうです。

 

クロちゃんの悩み

 

2018年1月のテレビ番組「名医のTHE太鼓判」の中で糖尿病、慢性腎臓病、肝機能障害と診断されたのが、すべての始まりです。

 

しかしこの時にクロちゃんは、事の重大さに気づいておらず、診断した医師の意見をまったく聞いていませんでした。なぜなら余命24年と言われたため、すぐに悪くなるような事態ではないと思えたからです。

 

医師らは食事制限や入院することを勧めましたが、クロちゃんは再三の通告を無視したあげく、嘘の発言もしたため医師らと喧嘩するような事態になっていきます。

 

結局、入院こそしますが、クロちゃんは医師の言うことを信用している感じではないようですね。

 

しかしクロちゃんの体重は100キロもあり、HIROほどではありませんが肥満の部類です。HIROも100キロぐらいの時に入院していますので、100キロで楽観視できる状態ではないですよね。

 

クロちゃんが実践したダイエット方法

 

 

クロちゃんは一応痩せようとして、自分で考えたダイエットを実践します。

 

①炭水化物抜きダイエット

 

炭水化物を減らすことをクロちゃんは宣言して、実践していましたが、実際に食べたものみてみると糖質の含む食品を多くとっていたがことが判明し、嘘つきと思われて炎上しています。

 

またツイッターで食事の写真を投稿していますが、隠れておにぎりやパスタを食べたり、焼き肉でたくさんご飯やお酒を飲んでたり、糖質を含む飲み物をもたくさんとっていたことがバレてしまいます。

 

②筋トレ

 

クロちゃんは、ジムへ通いかなりハードな筋トレを行っています。元々強くなりたいという思いもあって、体を鍛えているそうですが、体重が多いため激しい運動をするのは危険と指摘されています。

 

さらに運動後に糖質を含むドリンクを飲んだりしていたため、ダイエット効果はほとんどないと思われ、これについても炎上しています。

 

クロちゃんのダイエット方法について思うこと

 

教育入院中は、血糖値がかなり下がっていたようで、この期間だけは健康的な生活をしていたそうです。しかし退院後は、やはり好き勝手な食生活をしていたため、この件があってからクロちゃんの評判は、嘘つき、モンスター患者、クズなど最悪な状態になっています。

 

炭水化物抜きダイエットは、確実に痩せると思いますので、続けていけばHIROのように順調に痩せていたんだと思いますが、本人のやる気が無いと続けにくいのが欠点です。

 

糖質を抜くと、極度な空腹感や眠気、無気力などの症状が出ますので、急にやるのではなく1食だけ抜くなど徐々にやるのがベストです。

 

また病院食のように、少なめにして食べるのも続けやすくておすすめなので、無理なく続けられるような工夫が必要なのです。

 

最新芸能ニュースを見る