芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:

こんにちは!

最近、「もう新人じゃないでしょ(笑)」とよく言われるようになった

新人リナです*゚Д゚)!!笑

 

昨日に引き続き、今日も新春お年玉企画が開催されましたーカナヘイうさぎカナヘイ花

 

今日は大判焼きをご来場のお客様にふるまいました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

寒い1日だったので、冷えた体を大判焼きとお茶で温めてみなさんほっと一息照れ

 

そしてほっと一息ついた後には、みなさんお待ちかねのガラポン抽選会(≧▽≦)!!

 

この長蛇の列∑(゚Д゚)!!

当たる確率2分の1ということでたくさんの方が景品をゲットされていましたよーウシシキラキラ

 

 

ちびっこたちもしっかり思いを込めて回していましたおねがいカナヘイきらきら

 

しかし大盛況すぎて景品をゲットした方々のお写真を撮ることができませんでした(´;д;`)

残念えーん汗

 

そしてガラポンの後は、今シーズンのシーズン券をかけたじゃんけん大会!!

みなさん白熱してました気合いピスケメラメラ!!笑

 

じゃんけん大会を制し、見事シーズン券を勝ち取ったお父様ヘ(゚∀゚*)ノ!!

腰を痛めているとのことでしたが、ひどくならないように気を付けながら、

お子様たちとたくさん滑りに来てくださいねウインクピンク音符

 

新年のイベントは終わってしまいましたが、

芸北国際での新年滑り初め、みなさんも楽しみに来てくださーいとびだすうさぎ2!!

 

以上、新人リナでした流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜間~早朝は冷え込んでいましたが明け方より気温が上がってきています。

日中も気温が上がりそうな予報出ていますので、ゲレンデコンディションの変化にご注意ください。

 

1月2日7時現在
天候 晴れ
気温 1度
雪温 -4度
ゲレンデコンディション 人工雪 圧雪 

昨夜からの積雪 なし


本日のオープンコースは人工雪で国際エリアセンターコースとなります。

人工雪以外の場所は積雪が十分ではありません。ご注意ください。
 

 

本日も11時よりお年玉企画開催!

詳細はこちらをご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。