芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:

2016年もあと残りわずか。

まあ、スキー場にいると、あんまり年末年始とか関係なくなってきちゃうんですけどね笑い泣き

 

ところで、

シーズンイン前は、「この冬は冬らしい冬」だとか、「大雪になる」とか言ってましたよね!?

期待しましたよ、もちろん気合いピスケ

なのに、

なのに

うーん、穏やかな年末ショックなうさぎ

 

この前のクリスマスにはクリスマスプレゼントに雪が欲しいと願ったのに、もらえなかったので、今度はお年玉として雪降らんかな~。

 

そういえば、記録的な豪雪となった三八豪雪も12月は降らないで正月あけてから降ったということを聞いたので、きっとそーなるに違いない!

 

1月からはドカドカ雪が降ってくれることを願って!

今のなんとなく暗~い雰囲気を吹き飛ばすために!

明日11時よりシーズン券まで当たっちゃうイベント開催します。

イベントの詳細はこちらをご覧ください

新年の運だめしにぜひご参加ください!

 

2016年はありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。

芸北国際は元旦も朝7時よりオープンします。

皆様良いお年を!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

12月31日7時現在
天候 晴れ
気温 -1度
雪温 -4度
ゲレンデコンディション 人工雪 圧雪 柔らかめ

昨夜からの積雪 なし


本日のオープンコースは人工雪で国際エリアセンターコースとなります。

人工雪以外の場所は積雪が十分ではありません。ご注意ください。
人工雪コースと自然雪のみの境い目が分かりにくくなっておりますのでご注意ください。

 

 

1月1日・2日11時よりお年玉企画開催!

詳細はこちらをご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんまり言いたくはなかったけど、今年も雪少ないんじゃない??

シーズン前には、今年の冬は大雪とか予報出てたのに、またしてもの降る降る詐欺?

なんとなく暗くなる気分を吹き飛ばすために、

 

新春お年玉企画 急遽開催決定!

 

ぜんざい、大判焼きのふるまいやリフト券などが当たる新春運試し抽選会

そして、

シーズン券をかけた大じゃんけん大会

皆さんの熱気で雪不足を吹っ飛ばしましょう

 

【日時】
1月1日、2日
両日とも
・11時よりふるまい、抽選会開始

・12時よりシーズン券をかけたじゃんけん大会

 

【場所】

国際エリア、国際ロッジ横テラス

 

【参加資格】

・ぜんざい(1日)大判焼き(2日)のふるまいはどなたでも。

・抽選会はリフト券を当日のリフト券を提示してください。

・じゃんけん大会はどなたでも参加可

 

※いずれも景品、ぜんざい、大判焼きがなくなり次第終了します。


新春の運試しにぜひご参加ください。
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パラパラと小雪が降っていますが、人工雪以外のところは、まだ積雪が十分とは言えず・・・

 

12月30日8時現在
天候 曇り・小雪
気温 -1度
雪温 -1度
ゲレンデコンディション 人工雪 圧雪 柔らかめ

昨夜からの積雪 うっすら


本日のオープンコースは人工雪で国際エリアセンターコースとなります。

人工雪以外の場所は積雪が十分ではありません。ご注意ください。
人工雪コースと自然雪のみの境い目が分かりにくくなっておりますのでご注意ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食レポをちゃんとしろ、と新人リナちゃんに詰められる I です。

 

今日は朝からパラパラと雪が降ってかなり白くなってはきましたが、人工雪コース以外の場所が滑れるようになるには、もうひと降りドカッと降ってほしいところ。

 

滑るにはもう少し足りませんが、雪遊びするぐらいは大丈夫!

 

 

 

今日のゲレンデはカワイイ雪だるまが多かったですね。

 

スキー、スノーボードの合間に、雪遊びも楽しいですよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。