バイオリン愛が溢れすぎて一線を越えてしまった人に捧ぐ。

基本ネタですが、純度100%ではありません(笑)

 

 

◎ウチの子(バイオリン)にはミドルネームがある

 

 

◎Cバウツに顔を埋めると心が和む

 

 

◎スクロール型のクロワッサンを真剣に焼く

 

 

 

◎一緒に寝る

 

 

◎海辺で弾く

 

 

◎山頂で弾く

 

 

◎川岸で弾く

 

 

◎草原で弾く

 

 

◎洞窟で弾く

 

 

◎樹海で弾く                 

 

 

◎雲の上(雲海テラス)で弾く

 

 

◎海底(トンネル)で弾く

 

 

◎炎天下で弾く

 

 

◎極寒の中で弾く

 

 

◎ボイラー室で弾く

 

 

◎廃墟で弾く

 

 

◎深夜の会社の会議室で弾く

 

 

◎トイレで弾く

 

 

◎テニスコートで弾く

 

 

◎サウナで弾く

 

 

 

◎複数の松脂をブレンドする

 

 

◎楽器の中で複数の毛玉を育てている

 

 

◎f字孔を覗き込むと吸い込まれそうになる

 

 

◎糸蔵の中に何かいる

 

 

◎テールガットにこだわる

 

 

◎弓は孫の手

 

 

◎魂柱立てが趣味

 

 

◎4弦全部5度調弦を下げ、4/5スケールのビオラとして使っている

 

 

◎ガット弦のガットを煮て食べた事がある。

 

 

 

◎バイオリンケースを開けるとオルガンシューズ

 

 

 

はい、少しでも「あるかもしれない」と思ったあなたはこちら側の人間です。

一緒に(ちょっと歪んだ)バイオリン愛にまみれた人生を送りましょう。

 

バイオリンには人格が投影されます。年を取ると屈折率が上がります(笑)

 

 

何かが棲んでいるペグボックス