格闘技でエクササイズ | 鬼獣芸文様のゲイブロ

鬼獣芸文様のゲイブロ

僕のLマラでみんな黙らせてやるんだから・・・

こんにちは!


みんな元気にしてたかな?


最近日本も核ミサイル保有をする為に9条を改正するんじゃないか等


噂されていて物騒な世の中ですね。


そんな物騒な世の中でいつ北斗の拳の様な世界が訪れても生きていける様に


僕は新しい総合格闘技を開発しました。


その名も「獣拳」


大体危険な状況に陥って、悪さするのは男だから


その男をターゲットにした総合格闘技。


えっ構え?


構えはね、蟷螂拳に少し似てるんだけど


基本は


何時でも物を掴む事が出来る適度に開かれたリラックスされた手で、前傾姿勢。


この前傾姿勢って所はレスリングに少し似てる。


どうして前傾姿勢かって?


それは相手の懐に素早く潜り込む為さ


人体の中心には弱点が多く点在するから


その弱点だけに意識を集中させる事が大切なんだ。


そして一ゲキ必殺の獣拳でターゲットを屠る事が出来る。


まだ開発途中の技もあって完全には完成してないんだけど


みんなに獣拳がどう言う拳法なのか知ってもらいたくて


PVも制作中だから


後日このブログで公開するね。