芸能文化の友“芸導会”。の友

大阪府立東住吉高校芸能文化科の同窓会・芸能文化の友“芸導会”のブログです!
イベント情報や卒業生情報を随時更新!!
集まれ芸導会の友たちよ!!


テーマ:
こんにちは爆笑
3期ちはです合格

ブログの絵文字が増えたけどまだ若干慣れておりません(´・_・`)

さぁ、2015年11月14日土曜日に
11月の定例会しますよー!
高校で14時からです。

同窓会の反省会やら反省会やら反省会やら…
しますよー!
(他にも議題ありまーす)

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはうずまき

3期ちはです爆笑

ブログ久々書いたら絵文字が変わってて
うろたえております。

さて9月5日土曜日は11時より
高校で会報の封入発送作業があります。

人手が足りておりませんので
自分の期だけでも作業きてくださると助かります。

よろしくお願いします!

あと、どなたか料金別納のスタンプ持っていらしたら
持って来ていただけると作業はかどるので
大変助かります!
持ってないですかねぇ。

さらに、発送費だいぶかかりますので
寄付金もしくは切手を寄付していただけると
こちらも大変助かります!

よろしくお願いします!

では土曜日お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございます♪
3期ちはです合格

梅雨が明けて無いんだか
ただの雨なんだか
雨降ってても最近は暑いですね雨

さて今週土曜日は定例会です。
2015年7月11日14時~
場所は学校の予定です。

手ぬぐい案(4パターン提出中)決定と
会報記事内容詰め
合同同窓会の内容決めが
主な議題です。

沢山のご参加お待ちしておりますパンダ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
3期ちはです合格

6月定例会しますよー!をアップせずに
しましたよーだけアップでスミマセンあせる

こんな感じでした
{093A24A1-90EA-4CC4-9E3A-6C12F5E9AB1C:01}
もう一方いらしたのですが
帰った後に写真撮るのを思い出しちゃって。

手ぬぐいのデザイン案と
会報の内容について話し合いました。

手ぬぐいのデザイン起こさなきゃなぁ。
良いものにしたいのでがんばりますグッド!

次回は2015年7月11日
14時から高校で定例会行う予定です。

皆さん来てくださいねー!

ところでAdobeのソフト
「イラストレーター」を教えて欲しいと
定例会でリクエストがあったのですが
皆さん興味ありますか?
興味あったらワークショップでも
開催しよーかしら?
考えます^_^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。