いつもありがとうございます✨

青空に白い雲☁️…
梅雨入りしそうにないですが
雨☔️の予報が出ています北九州です

週の真ん中水曜日は…
定休日とさせていただいていますが
昨日の出来事嬉しくて投稿しています

「先日 店の前を通った時にマスク売ってると
思ったので買いに来ました」とお客さま❣️
仕事帰りの男性でしたが本当に嬉しく思いました。
小さな店で営業時間も短いのにわざわざありがとうございました。

そんな訳で…
まだ自分用ですが作ってみました
今から暑くなるのでマスクじゃなくてフィールド利用する方が暑苦しくなくていいかと思います♫
昨日もご来店の88歳おばあちゃん、補聴器つけておられます。コレだと口の動きもよくわかりますねー

みんなで一緒に乗り越えましょう🍀

住所 福岡県北九州市八幡西区田町2-4-13
JR黒崎駅北口より徒歩5分くらい
ファミマ駐車場から対角線20メートル茶色ビル
連絡先070-5275-9954