ねぇ皆様この絵の評価して! | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

ねぇ皆様この絵の評価して!



いきなりだけど!笑

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00605.jpg



100点中何点?

ちなみに12歳の子が書いた絵です!!


あたし的に85点

12歳にしてはなかなかじゃない?ショック!ドキドキ













あっむしろアメンバー限定の記事のみなさん応援のコメントありがとうございますしょぼんハートハートハート

めっちゃうれしいしょぼんドキドキ

きゃはっハートハート













ってか夜うどん4人前、チャーハン1人前、ヤキソバ2人前、あんまん2こ食べたらお腹いたくなった

そのあとにアイス食べたらまたお腹いたくなったしょぼん





でも治ったから今もアイス食べてるニコニコハート





今日は絶好調あたしの胃袋



目指せマンバ界のギャル曽根

でも去年は過食こんなもんじゃなかったしょぼん
今よりもっとすごかったしょぼん

ほんとに!
今は大分マシになったしょぼんしょぼん










そんなこところでお返事ハートちゅ





それゆけ★あり~ばさん
そんなときはめーるせずに電話したほうがいいんじゃないですか?にひひドキドキ
声のトーンなどでもわかるしキスマーク



卍めぐ卍さん
化粧の仕方にあたしのすっぴんの眉毛のってますよにひひキスマーク
でもあたしすっぴんの眉毛ほぼないから参考にならないと思いますよキスマーク




唯(ゆい)さん
さすがにいきなり15センチはきついですよねしょぼん
だんだん短い時間で慣らして履いていくのがベストですしょぼんドキドキ




山田真希さん
えーあたしほんとに実物デブスだし中身も男に『男の男』って言われるくらい男ですよドキドキ

そうだったんですねしょぼん
それは申し訳ないですしょぼんしょぼん




ショコラ10代撮影会さん
今のモデルですか?
残念ですがGALだと思うモデルいないですしょぼん




まいまいさん
怖がらせちゃってごめんなさいしょぼんドキドキ
あたしはけっこう行動範囲広いからどこでもいますよドキドキ
あたしどっか行く前にブログに『●●行く~』とか書いたりするからブログよ~くチェックしといてくださいハート




麻奈さん
なんかそれ思わせぶりっぽくてかなりイラッとしますねプンプン
1年とか普通にありえないですよね
今は彼女いらないってゆう男のセリフほど腐った言葉はないですよねプンプン!!(←明言)笑

でもそれって未練がましいとかじゃなくてそういった過去の傷とかをまだ受け止められない自分がいるだけだと思いますよしょぼん
でも今は実際に気になっている人いるんですよね?にひひ
きっとその人のことをほんとに好きになればきっと昔のことなんてどうでもよくなっちゃいますよにひひ
すれ違っても絶対に『あっあいつだ』程度にしか思わなくなりますよにひひドキドキ
むしろ顔も見たくなくなるかもにひひ

まっ今は思い出してしまってもその人をほんとに好きになってくうちに比例するように前のことなんか忘れちゃいますよにひひドキドキ





なっつんさん
どのぐらいの期間 帰ってくるんですか?

なっつんさんが学校終わったらとか会えるじゃないですかしょぼんドキドキ
好きならそれぐらいしてでも会いたいじゃないですかしょぼんキスマークハート




Rなぁーな♪さん
まだ秘密ですドキドキ
もし何か発展があれば書きますねドキドキドキドキ














ってか明日は雨だけどやっぱり出かけよ~うニコニコドキドキ




読者登録してね