質問の返事 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

質問の返事




みさきンさん
なんでもいいですよニコニコキスマーク
でもげーはーこちゃんとかあだ名で呼ばれるほうがうれしいですニコニコドキドキ



リコさん
顔は今は焼いてないですしょぼん
昔は焼いてたけど将来シミになるのとか怖いんでショック!
セルタンはムラムラになるし汚くなるからオススメできませんショック!ショック!



ぴっぴさん
ほんとすごい目ちっちゃいですよショック!
実物みたら驚きますよニコニコキスマーク



285さん
ふかし毛ってゆー人工エクステをまるめて作ったものらしいですニコニコ
あたしがずっと行ってるエクステ専門店で作られたそこにしかないエクステらしいですキスマークドキドキドキドキ



りんごさん
スティッチですドキドキ
あとちょっとマニアックかもですけどセーラームーンにでてくるセーラーサターンとワンピースのトラファルガーローですドキドキドキドキ



りょうにゃんさん
地まつげと付けまつげの間があいてるとかじゃないですか?
あたしもかなり地まつげと付けまつげの間あけてるので馴染まないですけど気にしてないですニコニコドキドキ

ラインはほんとに練習しだいだとおもいますよショック!
あたしも化粧し始めた頃は雑誌とかいろんなもの見て研究しましたしょぼんショック!




d.i.aさん
マックとボビィブラウンを混ぜてるって言ってましたよニコニコドキドキ




ゅきさん
ぎゃる目指しはじめた頃も含めれば中1の頃だから今年で8年ですか?笑
でも本格的に日サロとか行きだしたのは中3だから6年とかですかねニコニコキスマーク




みかつんさん
お化け信じてますよーショック!しょぼん
金縛りとかあったことあるししょぼん
友達の家で心霊体験したことあるししょぼんしょぼんしょぼん




ふぉんさん
今回は原宿のアレスインターナショナルですニコニコキスマーク




ひさしま あやさん
目立ったりとかできたし普通の人じゃできないこともできたし思い出がいっぱいできたこととかですかねニコニコドキドキ
あと友達が増えたニコニコ
将来 子供ができたりとかしたら昔のあたしを見せてあげたいし子供もぎゃるにさせたいですねニコニコドキドキ
悪かったことは当然ながら見た目で判断されることですショック!
ぎゃるとかマンバってやっぱりイメージとかかなり悪いしでも皆そんな子ばっかじゃないのに見た目で判断されるのは悲しいなっておもいますガーン
この前なんかあたし万引きに間違われましたよニコニコ




aika☆さん
昔は気持ちよかったですニコニコドキドキ
目立たなきゃあたしじゃないっておもったしジロジロ見られる視線とかもすごい気持ちよかったですニコニコキスマーク
でも今はそんなことないですショック!
あんまりそーゆーことを考えなくなりましたガーン



ドラさん
してないですしょぼんガーン
目標がないと頑張れないですショック!
10キロ痩せたら100万とか好きな人に痩せろって言われたりとかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







ってなかんじでこれから渋谷いきますニコニコキスマークキスマークキスマークキスマーク



さよーならーキスマークキスマークキスマークキスマーク