ヌイヌイとホリホリ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 お~~~~ぅ 寒い(>_<)

この週末は かなり冷えるみたいですね

おでかけする時は 温かい格好で行かなきゃ!!




 さて 久々の ヌイヌイをしました。



旦那さんがご飯の時によくこぼすので ランチョンマットたくさんいるなぁ~とつぶやき・・・

って 私もよくこぼす(笑)



買い物に行った時に 可愛いのないかな~と見るのですが 気に入った物が見つからず

可愛い布を見付けたので 作るか~と買ってきました!





こちら・・・

 

 

 この無地の黄色が 結構気に入って 多めに買ってきました




さぁ~ 作ろう~  あっ ミシン貸してるんだった・・・



 という事で 手縫いです






  まっすぐ縫うだけなので すぐにできた~~






 完成品♪



あっ 赤い方のりんご ちと斜めになっちゃった・・・(-"-;A

まぁ~ 自分用だから よしとしよう!



 反対側には カバさんはんこを!


 久々の縫い縫い 楽しかった~


でもすぐに 汚すんだろうなぁ~・・・( ̄ー ̄;







 さて はんこも彫っております♪


委託先の「まめのこと」さんへ


 こちらのちびはんこ



 イベントで出している物よりも もう一回り小さいサイズの 

  ちびはんこ

  


 小さいと持ち手を付けるのが結構手間なので あまりイベントでは置かなかったり・・・

でも お求めやすいお値段 しかも手帳 カレンダーにいいサイズなので 人気です

 単純なイラストばかりですがね~ 







 そして オーダーも・・・


 

 うぅ~~ 目が(>_<)



 そして同じのがもう一つ・・・  休憩して頑張ります

も少しお待ちくださいね~




 こちら ラテアート 日本チャンピオンの方からのオーダーです。

 デザイン指定のものは 彫るの緊張しまっす 



 こういうのを彫ってる時は 他の簡単なはんこを 合い間に彫りながら・・・

なので あんまり作らないチビはんこを彫ってたという(笑)




 さて もちょっと頑張りまっす!!



 


  

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村