あっという間に9月 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 うわぁ~ 久しぶりのブログな気がする・・・


 最近はもうひとつの方ばかりで(笑)





 さっきまで 外にいましたが こんな天気じゃ危ない 危ない(p_-)

外は豪雨と雷が・・・  ヒェ~~~~~~(。>0<。)



 変な天気が続きますよね~ 竜巻も起こったり 近くで怖い事件もあったりで・・・

用事があっても 外に出るのがちと怖い~~

こういう時はおとなしく はんこを彫るに限ります!!





 ブログを更新してない間にも はんこは彫ってます


と言っても 最近はオーダーばかりなので なかなか載せられる物がないのですが 

 少しだけ・・・


*かえると私とはんこライフ*

 サークル型のレースドイリーはんこ


ドイリーってこんなん?苦手なやつです・・・ 



中は字が書き込めるようにスペースを開けたものなので まだいいのですが

 レースはんこは 彫るのもですが 描くのが難しい(p_-) 簡単に見えますが これだけ描くのに

意外に時間かかってます(笑) あぁでもない こうでもないってね・・・


 いやぁ~ レース色んなデザイン描ける人 凄いっすわ~


 実際 彫るより描く方が 時間かかってたりしてるしね(笑)


 でも これサイズがかなり大きいので 細かくはないのです~




*かえると私とはんこライフ*


こんな感じで 住所を書いてみたり メッセージをかいたり

 レースペーパーとして使ったり コースターなんかにもいいのかも♪

 

 結構 使い道ありそうです♪ 





*かえると私とはんこライフ*


 ダンプカーの名前はんこ♪

やっぱり男の子は 乗り物好きですね^m^






 
*かえると私とはんこライフ*

 壁画を描かせてもらっている 「珈琲舎 あん」さんからの オーダー



領収書用  サイズは2.5×6㎝程です 宣伝も兼ねて(笑)








*かえると私とはんこライフ*


 そして こんなのも・・・






 捺したものは 



*かえると私とはんこライフ*

 小さなな子どもたちが みんなでごめんなさいって 何をしたのかしら・・・!? なんて(笑)

許してもらえるかな?



 他にも色々と・・・ 8月はイベントはなかったですが 意外に結構彫ってたかも!?   

  




そして こんなオーダーも



 はんこではないのですが




*かえると私とはんこライフ*

 看板です♪ 


いいのか? 私が書いていいのか~~~!?と 何度も聞きましたが

委託先の まめのことさんから 頼まれまして・・・



 恐れ多くも 書かせていただきました。 一応 書道はやっておりましたが・・・


とりあえず 気に入っていただけたようで 一安心です




さて 来週はいよいよイベントなのですが オーダーばかりで イベント用のはんこが・・・・・

    ない・・・・・(-"-;A



 やばい! やばい!!

本腰入れて 彫らねば~~~~~

 

 それにしても 天気は大丈夫かな? 不安定な天気が続いてるけど 台風も多い月

暑いのも嫌ですが 豪雨とか 雷とか・・・ 場所によっては 被害があったりと大変(((( ;°Д°))))



 天気 安定してほしいと 願います~~~~(。-人-。)







*****************************************************************



                  イベント予定




 「マルシェ・アントムサイド」



日にち : 9月14日 (土)

時間  : 10:00~16:00

   小雨決行 荒天中止

   出展者情報 → 


 今回からは 出店数も増えて 月一日だけの開催となりました!


*かえると私とはんこライフ*


 お時間のある方 きてくださいね~ヽ(^。^)ノ










    「阿下喜 秋祭り マルシェ・クラフト市」



日にち : 10月13日 (日)

時間  : 10:00~16:00

会場  : 桐林館(旧 阿下喜小学校)園庭

      三重県いなべ市阿下喜地区界隈一帯



  詳細は 後ほど・・・




 また イベント追加の際も お知らせします





*****************************************************************




  

 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村