大群とBaby!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!



 珍しく・・・ 3日連続投稿です~ヽ(^。^)ノ


 ま・・・ 続かないと思いますがね~

 


  さてさて 昨日は出先で こんなものを作ってましたの 




*かえると私とはんこライフ*


 ミドリフグの 大群!







 そして


*かえると私とはんこライフ*


 カバ&かえるの これまた大群!!






そしてそして



*かえると私とはんこライフ*


 こけこの 大群(笑)






 こちら封筒になります~~





*かえると私とはんこライフ*


 時々 紙にこんな風に捺して 封筒にし 友達に何か入れて渡したりするのですが

喜んでいただけるので 今回 ちょっと店頭に並べてみようかと思い ぺたぺたと ひたすら捺してみました~!!



 こちらの3枚セットと それぞれのものを3枚ずつのものと 4パターン♪



 にしても ひたすらぺたぺたする作業は 結構大変(p_-)

なので たくさんは作れませんが

     今回限りだったりして・・・




  はんこは 人気のあるものから選んで♪ ふぐのこの捺し方は コースターでも人気のもの♪




 にしても出先で こんなことを・・・


 出先というのは 相方ががぶたちんのお家♪



 ママになったががぶたちん いつも子どもと常に一緒なのですが

どうしても 数時間だけ離れなきゃいけない事柄ができ そこで 家へ出動~


 子どもの寝顔を見ながらの作業は はかどる~なんて(笑)


ぽてさんと二人 時々泣くががぶた2世を交代で抱っこしながら みてました♪



お昼寝をする寝顔を見ながら なんだか 保育園みたいだよね~と よくこうして お昼寝の時間に 壁面作ったり おたより帳書いたり・・・ したよね~とお喋り

 

 でも やっぱり ママがいないの すぐわかるんですよね~

スリランカ語でママの事を 「アンマー」と言うらしいのですが (パパはスリランカ人)


 時々泣きながら「アンマ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と言ってました。


 にしても 4か月にして ママーと呼べる!? たまたま!?


 いや 親ばかならぬ おばバカかぁ(笑)




 数時間でしたが 久々の子どもの寝顔に 癒されました~!!



*かえると私とはんこライフ*
               photo by ぽて



 ママと離れた直後の 機嫌のよい2世♪ この後 寝るまで少し泣きました




さて クリマ準備も大詰め!! 頑張るぞ~ヽ(^。^)ノ






******************************************************************



     イベント出店予定




      「クリエーターズマーケット」

  

     6月 29日(土) 30日(土) 

    

     場所:ポートメッセ名古屋

     時間: 11:00~18:00            

    

     前売り券600円 2日券1000円

     当日券 800円 

  



      今回 会場は2か所になります

       2号館+3号館


           私は飲食ブースのある2号館にいます

            ブース番号 M-388です
                     (角地です♪)

     クリエイターズマーケット


 





 「united bambooイベント」

         Green Cafe
  
*かえると私とはんこライフ*

     日時 7月13日(土) 14日(日) 15(月 海の日)



  3日間を通して 雑貨販売あり ワークショップありのイベントを開催します♪

  私は13日(土)に 消しゴムはんこワークショップの予定です♪

   お問い合わせは united bamboo さんまで


  時期店長候補の APOROがおまちしております♪







     「MaMaマルシェ」



   日時  7月27(土) 28(日)

   時間  10:00~17:00

   場所  鈴鹿ハンター 1F インフォメーション前


   私は 27日に出店予定です

    出展者情報は 後日♪ 



**************************************************************




応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村