マルシェ・アントムサイド ありがとうございました<(_ _)> | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 ご報告が遅れましたが・・・


マルシェ・アントムサイド 終わりました~!!


今回も たくさんのお客様 作家仲間 ブログ仲間 元(笑)職場の方 お友達に来ていただき 感謝感謝でございます~!!

 主催者様ならびに スタッフの方々 今回も 走り回って 顔を赤くして頑張っておりました

 ほんと お疲れ様です ありがとうございます<(_ _)>



 皆々様のおかげで 無事 マルシェを終える事ができました

まずは 皆様にお礼を ありがとうございました<(_ _)>





 今回は 金曜 土曜の開催ということで 初のマルシェ平日出店。


 特に 金曜日は 天気もあまりよくなく 寒く風も強い中の開催となりました。


 お客さん来るだろうかという不安の中にもかかわらず たくさんの方に来ていただき

嬉しかったです!! 

 

 終わった後の玉やさんとのホットの時間に 生き返る~~~♪


 2日続きで連日の寝不足もあり 次の日は 疲れもありましたが イベントは気合いで乗り切る~~~~ なんて(笑)


 そして土曜日は こんな感じで出店しておりました!


*かえると私とはんこライフ*
カラーセラピーのあすかちゃんとの 出店♪



金曜日とは打って変わっての 晴天 正しく マルシェ日和~


 仕事を辞めて まだ日にちはたっておりませんが 先生たちがたくさん来てくれたのは嬉しかった~ヽ(^。^)ノ



一緒のクラスだったあの先生にこの先生 

土曜日お世話になったあの先生たち  昔一緒に働いたあの先生に この先生・・・ 


新しく始まったばかりの新年度の様子も聞けて 皆さん頑張ってるな~と

ちとお疲れモードでしたが・・・  マルシェで色んなお店の可愛い雑貨たちをたくさん見られて

 癒しの時間になったのではないかな~と思います♪



 そして またもや 皆様に差し入れまでいただき すみませんです~~<(_ _)>

ありがとうございます!


お腹にはいってしまったものがほとんどですが・・・ いや イベント中 ちょこちょこつまみ食い(笑)




1部の写真を・・・

 
*かえると私とはんこライフ*

 砂糖を一切使用していないという 抹茶とお芋の和菓子!!

手作りです!!


色が綺麗~~ 程良い甘さで 美味しかった~♪





そして 
*かえると私とはんこライフ*
カップケーキ♪


 これがもう1パックもあったので お知り合いの方にも おすそわけしましたよ~!!


 ありがとうございます!!



 なんかいつもすみません<(_ _)> ほんと 顔をみられるだけで嬉しいので 気を使わないでくださいね(*_*;



 出展者もお知り合いの方がいっぱいで 出展者の方たちとのお喋りも楽しみのひとつ♪


お店を抜け出して 喋りに行ったりね(笑)



 お昼はもちろん マルシェの中で物色 来てくれた皆さんと gegekokoブースでワイワイランチ♪

ルレットさんにジェーンちゃん 先生も加わって♪ 皆でお外で食べると1段と美味しい~♪


 玉やさんも お隣から時々来ては お喋り休憩タイム♪



 アントムさんでは 3メートル四方と広々とスペースがあるので 休憩用に椅子付きの机も広げております(笑) そこがちょっとたまり場にもなったりして 私としては 楽しい~♪



 ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ



 一人出店の時も こうして来ていただけるので なんだか一人の感じもなく いつも終わってゆきます♪

いやぁ~ほんとに有難い!!

 

時々手伝ってもらったりもしてあせるいやぁ~頼りっきりで申し訳なくもありますかお汗




 そして今回もたくさんのお名前はんこを 彫らせていただきました<(_ _)>

41個

  ポンポンとたくさん使って頂けると嬉しいな~♪




新たに彫ったはんこも お嫁に行き ありがとうございます<(_ _)>


 今回は他のオーダーもたくさんいただいたので 頑張って彫らねば!!




そして 私の戦利品♪



*かえると私とはんこライフ*

 「ベア&布小物aimable*BEAR」hina さんのスリッパ!!

ルレットさんと柄違い~~ シンプルだけど 可愛い♪

 

 そして 左下に 見えますか?

ビーズのかえるストラップ♪ ya*-yaさんに 教えてもらっちゃった♪

 いやぁ~~ いい買い物もできてホクホクです(*^。^*)



 皆さんにたくさん見てもらえ 嬉しい言葉や話もいただき そんな言葉に私もいつも

元気とやる気をもらってます!!

ありがとうございます!! その言葉に添えるよう 今後も精進してきたいと思っています!!



 さぁ~ イベントも終わったので いただいたオーダーを順番に作っていきますね~!!


 以前にお待ちいただいてるお客様 今週中には送りますので もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>



   


 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村