オーダー ご紹介 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 昨日は 美味しいランチに 楽しいおでかけと とっても楽しい日でした(*^。^*)

久々のリフレッシュ♪ お付き合い ありがとうです(*^。^*)

それは またの記事にして

 

 前回の記事には 色々な案を どうもです~(^◇^)

できる範囲で 参考にさせてもらおうと思ってます♪

 さて いくつできるかな~






 そして今日は オーダーのご紹介♪


 まずは・・・



 美容室をなさってる方から 名刺用のはんこの依頼です!



イメージは出来上がっていたので それを聞きながら

出来上がりが こちらです


*かえると私とはんこライフ*

 1部 個人情報の部分は隠してございます。

 美容師さんの必需品 はさみとくしニコニコ




 元々は いつもお世話になってるunited bambooさんで

キャンドルのワークショップをした時に 近くの机で一緒に体験されたお客様で

お知り合いになり そこからちょこちょこと オーダーをしてくれておりまして


 今回は 名刺をと!!




 どこでつながるか 分かりませんよね~(*^。^*)

 ありがとうございます

 たくさん 使ってくださいね~!!







 そして も一つ こちらです♪




 似顔絵やロゴデザインなどを描いてらっしゃる イラストレーターの方からご依頼を請けました!

知り合ってから3年ぐらいにはなりますかね~



 色んなイラストタッチで そっくりな似顔絵を描くしゅんじんさん

ご当地のゆるキャラにも ある地方で選ばれたりで 2月には着ぐるみもできるんだとか

と、ご活躍!!

 そして かえる好きニコニコ


 しゅんじんさんの絵は 見てるとなんだか温かい気持ちになって好きなんですよね~

 東京のあの仲良し夫婦もそうなんですが そんな絵を描く人に 引き込まれます

 



 分かりやすく こんな感じでと描いてくださり それを参考にできあがったのが

こちらです


*かえると私とはんこライフ*

 印面


捺したら こんな感じ



*かえると私とはんこライフ*

 そして 素敵にご紹介してくれました~!!

       ↓コチラ

     しゅんじんのラクガキ


 ありがとうございます(^◇^)


  たくさん 使ってくださいね~!!





 さてと、今日も午前中から色々と行かねばならない所が・・・

わっ  こんな時間だショック!


 実は 帰ってすぐに ソファーで寝てたという・・・

で、 こんな時間に更新にひひ

 お肌が やばいやばい(>_<)



 さっ 布団にいこ~っと

おやすみなさい・・・


  


応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村