似てるかな!? | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!



 ふぅ~~ 疲れた~つかれた


今日は なんだかんだ忙しくて 疲れる日でした・ ・ ・汗



 仕事でも ムムム!!と思う事もあり・ ・ ・

まぁ~ 色々ありますよね~ニコニコ



 そういう時は 好きなことして 気分転換です音譜






 気を取り直して



 以前 注文を受けた方から 嬉しい報告があり

はんこの掲載の許可が出たので 載せちゃいま~す!!





 似顔絵はんこです。


 名刺や イベントの広告などに使ってるとの事ですが

そのはんこが 結構 好評なんですよ~!!

と 嬉しいご報告がありました♪





 さて そのご注文の方がこちら


*かえると私とはんこライフ*



 元 パティシエという事で ケーキを持つ感じで と言われたので

こんな感じの はんこを 作りました~!!





*かえると私とはんこライフ*

 どうでしょう 似てますかね!?



色々 使ってくれてることが とっても嬉しいですニコニコ








 以前作ったはんこで ポスカサイズの紙に ペタペタして

作ってみました♪



*かえると私とはんこライフ*


 プランター いっぱい!!






そして こちらは・ ・ ・



*かえると私とはんこライフ*
 

 きのこだらけ~~~!!



 意外に 可愛いかも!?






****************************************************


  『はんこと雑貨といろいろ・ ・ ・』

  消しゴムはんこ はんこ関連雑貨の販売 

 名前はんこの実演販売

 

日時: 6月17日(金)  15:00~20:00

        18日(土)  10:00~20:00




場所: united bamboo(ユナイテッド バンブー)

      愛知県海部郡飛島村大字渚1-19

     http://www.biwacity.com/unitedbamboo/




当日は 書家の中島広輝(よか風)さんもいらっしゃって

    花cafe書ライブも開催されます。

     http://www.yokakaze.com

土曜日には インテリア雑貨を扱っているデザイナーのcocoromiさんも

おられますよ!!

http://cocoromi2010.jugem.jp/





vol.24

つくるひと、3000人が大集合!!!


http://www.creatorsmarket.com


出展します。


 6月19日 (日)

   11:00~18:00


 ブース番号は M-225,226です♪


************************************************************




応援の1ポチリ↓ よろしくお願いします♪

みなさんのポチリのおかげで

 順位が 上がってきました~\(◎o◎)/!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村