どっちがお好き? | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!



 いやぁ~ 暑い 暑いあせる

今からこの暑さで 夏を乗り越えられるのか 不安な*gegekoko*でありますガーン




さてさて ラインはんこが続いておりますが~ 

今日もまた ラインはんこです(そろそろ飽きてきたかしら!?)




 まず 一つ目は こちら





*かえると私とはんこライフ*


 ちょっと いつもの雰囲気とは変わって

シックな感じ~



 お花のモチーフで 作ってみました~


何のお花かは 聞かないでください汗

 はい 適当です・ ・ ・にひひ




 色を塗ってみました~!!


 ぐっと 雰囲気変わりますよ~きらきら




*かえると私とはんこライフ*


 こんなのも いい感じかな~♪



 ゴールドのインクで エンボス加工(プクッと立体感がでます)したり

黒地に白のインクで押しても 大人っぽくなりそ~!!



 色々使えそうです音譜






 そして もうひとつは 


    こんなはんこニコニコ



*かえると私とはんこライフ*


 こちらは 可愛い~くしてみましたラブラブ



 おんなじ花のモチーフでも 随分違いますにひひ




 でもこれ 周りを全部 彫ってしまってから気づいたのですが

あるはずのものが ない~~!!ショック!



 下書きの時は 確かに描いたのに どこで・ ・ ・!?




確認のため これが下書き



*かえると私とはんこライフ*


 分かりますか? ちと見にくいですが



 そう ブンブンブン・ ・ ・のハチさんがいな~いしょぼん




どうやら トレペに写した時に 描き忘れた模様

う~~~ ショックですがーん






 でも 言わなければ わからないか~!!

せっかく作ったし これはこれで いいかな~なんてねにひひ

 って 開き直り 早っえっ





さて みなさんは シックバージョンか 可愛いバージョンか

 どっちがお好きsei






****************************************************


  『はんこと雑貨といろいろ・ ・ ・』

  消しゴムはんこ はんこ関連雑貨の販売 

 名前はんこの実演販売

 

日時: 6月17日(金)  15:00~20:00

        18日(土)  10:00~20:00




場所: united bamboo(ユナイテッド バンブー)

      愛知県海部郡飛島村大字渚1-19

     http://www.biwacity.com/unitedbamboo/




当日は 書家の中島広輝(よか風)さんもいらっしゃって

    花cafe書ライブも開催されます。

     http://www.yokakaze.com

土曜日には インテリア雑貨を扱っているデザイナーのcocoromiさんも

おられますよ!!

http://cocoromi2010.jugem.jp/





vol.24

つくるひと、3000人が大集合!!!


http://www.creatorsmarket.com


出展します。


 6月19日 (日)

   11:00~18:00


 ブース番号は M-225,226です♪


************************************************************




応援の1ポチリ↓ よろしくお願いします♪

みなさんのポチリのおかげで

 順位が 上がってきました~\(◎o◎)/!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  にほんブログ村