ありがとう | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 ご訪問 ありがとうございます!!


 フリマが終わってから すぐにブログをアップするつもりが 

2日も経ってしまいました・ ・ ・えっ


  今 色々とバタバタしていますあせる

保育園の方も 準備することがいっぱいで ・ ・ ・

なんて いいわけしてみる・ ・ ・にひひ


 さてさて 日曜日はというと おかげさまで たくさんのお客さんが来てくれました。

毎回出ているので いつも来てくださる方もいて そんな方たちに

会えるのも 楽しみのひとつ!!

 こういうの とっても嬉しいです!!!


 久しぶりの顔 始めましての方 ブログを見てきました~という方

みなさん どうもありがとうございました~!!


 おかげさまで たくさんの募金が集まりました!!

チャリティー用のはんこも たくさんお嫁に行き さらにご注文も

多く受けました!! 心を込めておつくりしますので お待ちくださいね!!

以前のご注文と合わせて 日本赤十字社を通して寄付してきますねニコニコ


 みなさん

 
*かえると私とはんこライフ*

 





 

ポチリの応援↓よろしくおねがいします!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村