テンションあがる~!!そしてお知らせ♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!

 さて ここ2,3日 この辺りは暖かい日が続いております。 でも思い返すと つい数日前は大雪~!!

一体この温度差は何なのでしょう!?

 なんだか 身体がだるいのは この温度差のせいかしら?

 皆さん 体調は崩されていませんか?


 でも このだるさも跳ね返すくらいテンションが上がる楽しみなことが もうすぐあるんです~ラブラブ!

 うふふふふ~~~~~ラブラブ



     嬉しいな~ったら 嬉しいな~ラブラブ


 って ちょと 気持ち悪いですねあせる


 その 楽しみな事とは これまた数日前に ミラクルなことが起きて 実現となるわけです~クラッカー


 ・ ・ ・って 引っ張りすぎですねにひひ


 ミラクルな事というのは~



           チケットが当たったんです~!!!!!

 それは 私が高校生の頃からず~っと好きなあの方たちのチケットキラキラキラきらきら


 Mr.Childrenキラ


 昨年の夏フェスも当たったので 続けて2回!!

   なんか 運を使い果たした感はありますが 今まで全く当たらなかったので その分かな~なんて

いい風に考えてみたりねにひひ


 と言う事で 週末は 元気をもらいに行ってきま~す音譜



 おっと!! お知らせもしなきゃあせる


  え~~ 今年に入って1回目のイベントのお知らせです!!



 *******************************************************

           

               『すずかてづくり市』

              

      *日時*   2月 26(土)・27日(日)

      *時間*   10:00~16:00

      *場所*   鈴鹿ハンターさん 1Fサブコート

           〒513-0806 鈴鹿市算所2丁目5-1
              電話 : 059-379-2200


       布小物 トールペイント ビーズアクセサリー 消しゴムはんこ

     樹脂ねんど 木工細工 ステンドグラス フエルト小物 手作り石鹸

     羊毛フエルト 革製品 シルバーアクセサリー レース編み物・ ・ ・

              ありとあらゆる作家さんたちが 集まります!!

         ワークショップなどもあって 盛沢山ですよ~♪


*********************************************************


消しゴムはんこというのは 私ですニコニコ


    当日は こんな商品も 持っていく予定で~す


*かえると私とはんこライフ*

 メッセージはんこ この○が直径3㎝ぐらいのはんこです♪



   それから こんなのも~

  
*かえると私とはんこライフ*

 こちらは カードにワンポイント押すと 可愛いかな~ドキドキ

なんて思いながら 作りましたニコニコ


 これ わりと小さめです!!

 

  こうしたら サイズわかるかな~?

    マステ(マスキングテープ)の○の間から 見えます!!


*かえると私とはんこライフ*

   この他にも 定番のミニはんこやミニミニはんこ

 名前はんこの実演販売もしますよ~!!

  お近くにお住まいの方 また 時間のある方など

 ふらりと遊びに来てくださいね~にっこり


  さて ここから いろんなところで イベントがあります~!!

決まっている中で3月 5月 6月・ ・ ・


 さて 浮かれてばかりもいられない~!!

    イベント準備も 頑張らなきゃ~あせる



     


  ランキング参加してま~す!!

  応援のポチリ↓お願いします♪
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
         にほんブログ村