わん わん!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 ご訪問 ありがとうございますラブラブ

さて昨日は 1番近くにいる大切な人に 「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えられましたか?


 いつも一緒だと 当たり前の事が増えて 日頃の感謝をついつい忘れてしまうけど

こういう機会に 思い切って言っちゃうのも いいのかもしれませんよね!!


バレンタインって チョコレート会社の企画だったりするかもしれないけど

ありがとうを言うチャンス そして 思い切って気持ちを伝えるチャンスをもらってると思うと

 それもまた よしですキラキラ


 そういう私はと言うと・ ・ ・ 伝えられたのかな~~にひひ


 

話は変わりまして 最近 いろんなとこから注文が入ってきます。 とっても有難いことラブラブ

自分の彫りたいものを作りたい時に作るのも好きだけど

注文を作るのも 面白いですニコニコ


 注文品全ては ご紹介できませんが(名前やTELやアドレスはんこなど) その中から

わんちゃんのはんこを 頼まれました~!!


 以前にも ご注文いただいた事がございます!!

 それが こちら犬



*かえると私とはんこライフ*
 黒柴ちゃんです!! 最近 この子の子どもが生まれた様子!!

この子のご主人さんは そんな出産の様子や 楽しくほのぼのとした わんちゃんブログを書いているんですよニコニコ

 それがこちら!! 読むとほんわか 気づけば笑顔になりますよ~笑顔


『黒柴いち♀との日々などなど』 

  http://blogs.yahoo.co.jp/ryou335szk



 そしてそして 今回のご注文のがこちら


*かえると私とはんこライフ*

 この子はダックスちゃんかな~?

 眉毛が可愛かったので ちょっと強調しちゃいましたにひひ

 どうでしょう 似てるかな~??


 たくさん ぺたぺた使ってくれるといいな~音譜




応援のポチリ↓お願いします!! 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     にほんブログ村