*こんな寒い日は* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 雪も大分溶けてきて ようやく普通に車が乗れるようになり ほっとしているみかんですシラー

 寒くても 子どもはやっぱり外遊びが好きドキドキ

今日も元気にお外で 遊びましたよ~!!

 だから 私達も 防寒には 余念がありませんビックリマークビックリマーク



 2年前ぐらいかな? 鍵針に熱中した時があって その時にニット帽を作りました!!

それがこちら


みかんのお部屋

 かぶると こんな感じになります




みかんのお部屋
 なんか 大きめですね~ これは おばあちゃんへのプレゼントラブラブ


 サイドに付けたお花のコサージュ この毛糸が余ったので

自分用にも 作ってみました~音譜




みかんのお部屋
 あっ これじゃあ よく見えませんね~

よつばのクローバーを見つけたので 嬉しくてついにひひ



 
みかんのお部屋
これが 色違いの同じタイプの帽子♪

アクセントに 編みボタンも付けてみました~!!

 この 白い方は お友達にプレゼント

ついでに もひとつ色違いを作って 友達2人にプレゼントしました~ニコニコ



 調子がのってきて~ また面白い毛糸を見付け

作りたい衝動に~・・・・・

 そして また


みかんのお部屋
 

 あふぉみたいに 帽子作りマシーンとなっておりましたあせる


」気がついた方もおられるかと思いますが この帽子たち

編み方は ぜ~~~んぶ一緒ですチョキ

サイズやカラー 毛糸の種類 コサージュやアクセントを変えるだけで

雰囲気の違うものに!!!

なんか 面白いですね~♪

 有難いことに みなさん 使ってくれてますラブラブ

 もちろん 私も!! 仕事中は この帽子で寒い外遊びも へっちゃらですラブラブ 

今後も活躍しそうな お気に入りの帽子です!!



 あっ 消しゴムはんこのブログなのに はんこの写真が無い ・ ・ ・


 という事で 年賀状 第2段です↓


みかんのお部屋
 周りは うさぎさんの足跡!

うさぎって こんな感じで 後ろの足は縦にジャンプしてるんですよ~!

 ピョン ピョン♪

    

 今日も どうぞポチっと よろしくお願いします↓                                                    


             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村