パリゴ(夕陽ヶ丘)のパン買ってブラリ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日は、病院🏥で
乳腺外来の定期検診
あれから8年経ちました(・∀・)
検査結果は来週なんだけど

CTもエコーと
血液検査🩸
エコーのところに
以前、住んでたマンションの人が
いるんだけど
昔は総合受付にいたよ(笑)
美人な人でね、、
「引っ越したのー❓」って
言われたよ( ◠‿◠ )
リフォームしたりすると
見に来てくれたりしたからねぇ

で、、今日は
夕陽ヶ丘にある
有名なパン屋さんへ寄って
午前中だったから
沢山、パンがありました♪


中で写真を撮るのが

恥ずかしかったので

やめました。。

(最近、許可なく写真撮っても

当然になってきたけど

逆に撮るのが恥ずかしくなってきました。

とあるホテルの

アフタヌーンティー🫖で

凄い光景、何度か見て余計イヤ)

アフタヌーンティーなんて

ヌン活??

何で今頃、流行ってるの??


で、、


買ってきたパン🥐🍞



Boulangerie Parigot


めんどくさくて

包んであるまま


それでは、、あまりに

酷いブログなので

一部、こんな感じ

お昼ご飯に🕛

いただきましたが


やっぱ やっぱ

パリゴは美味です⤴️

まだ、全部、食べてないけど

この、右側の丸いパン

塩パンだったかな??

これ、美味しいよぉ〜🎶

お薦め!!

で、クリームパン好きだから

買ったけど

パンがちょっと硬くて

パサパサなので

鳴門屋(笑)桃谷駅にあるの方が

ふわふわクリームパン

しっとりしてて私は好きです❤️

パリゴはハード系だなぁ

(ミシュランのお店でも出されてます)



桃谷商店街にある

「ももの木」ってケーキ屋さん

来月20日に無くなると聞いたので

ちょっと寄ってみたよ

私は初めて入りましたw

昔、、桃谷のお友達から

何度かいただいたことがあるので

どんなかなー?と

行ってきました♪





ケーキは🎂

昨日、いただいて

沢山、食べたので

今日は、焼き菓子を少し

買ってきたよ^o^

来週、又 行くので

ケーキ🎂買いたいなぁ!!


で、、その隣のコロッケ屋さんが

メチャ有名でいつも行列が

お昼には売り切れてて

買えなかったこと数回あるので

お客さん、誰もいなかったから

無理で元々で聞いたら


なんと、、4個だけ

残ってるよって!!

やったー♪ありがとう

1つ120円で

ちょっと高い?ですが

やっぱ メチャ美味しかったよぉ〜🎶


桃谷商店街ブラリされたら

是非是非ね( ◠‿◠ )