ざくろ。焼肉ホルモン | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


岐阜で、、
予約が取れないということで
夕方5時に行ったら

余裕で入れました🤣





でも、広いのに

だいぶ、席は埋まってました。。


生タンと

釜炊きご飯🍚を

店員さんから薦められて

お願いしたら



ご飯🍚凄く

美味しかったので

もう一回、頼もうかな?って

思ったけど(笑)

残ったらおにぎりに🍙してくれると

言ってたのでね、、

悩んでやめました♪(´ε` )


アップアップ美味しいよぉ〜アップアップ



東海地方のチェーン店らしいですが

すっごいスタッフさん

皆んな、テキパキ

ニコニコ愛想良くて

楽しかったぁー(*≧∀≦*)












LINE友達になって

アイスクリーム🍨も

いただいてきましたぁー。。


岐南町へ行きましたが

帰ってくる時に見たけど

羽島にもあったよ(≧∇≦)