『京のあもさん』と『今日のあもちゃん』 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

先日、京都のデパ地下を
ぶらりとしてた時に

こちら、、
『京のあもさん』という
和菓子を見つけて目目
買ってきました(笑)



こんな小さな
コロコロした
きな粉のお餅

叶松寿庵に
『あも』って
お菓子があるのは
知ってたけどパー

 ネーミング
嬉しいなぁ😃


そして、、

『きょうのあもちゃん』❤️
DADAが送ってきた
モコモコクッション気に入ってますラブ


あー、、今日も夕方ね
突然
ホントに突然

私が洗濯機の所にいたら

後ろから転がり込むように
走ってきて

タタタって
変な音が聴こえたから
振り返ると

倒れて  
痙攣してしまいましたガーンガーン
(私は、もう落ち着いてました)

今日は、
暖かいと思って
窓を開けて
ベランダに干してた
洗濯物を中に入れてる間
遊ばせようと
開けっ放しにしたから
部屋の中より寒かったのかなぁ⁉️

全く原因は分からないけど
DADAに言ったら
「私の姿が見えなくて
不安になったのかなぁ??」

って言うけど
そんな、広い所に住んでないし(笑)

今日のあもちゃん❤️
どうか、元気でいてね〜〜♫



ブログを書きながら
食べてたら

ゲゲッ

あっという間に
半分も食べちゃいましたおーっ!
こんなに沢山、食べられないと
思ったのに!!

名前も「あも」で
良いですが
栗が入ってて🌰
美味な和菓子ですチョキ




これは、京都の高島屋と
京都の大丸

本店のこちらしか
売ってないみたいです。。


「豆政」本店