GUCCI❤️クルーズ船とアンチノール | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆
ラクマ=ササ美♡

東京の地震のテレビ📺
怖くて見れなくなっちゃったショボーン

で、、目が痛いけど
ファッション雑誌見たり
スマホ📱ばかり
見ちゃいます滝汗

レトロなグッチ
ステキだなぁ(๑>◡<๑)

フィンガーファイブの
晃みたいなサングラス🕶




コスプレみたいに
なっちゃうかもだけど
こんなの着てみたい(笑)

以前にも
グッチのこと
ブログをブログに書いてたのを
探したら

あもちゃん
脚がヤバかったみたいだけど

この
「アンチノール」って
サプリメントを食べさせるように
なってから
大丈夫です🙆‍♀️

このお薬
嫌いな犬が多いらしいです。。
イクラみたいなって
動物病院の受付の女の人たちが
言うけど(*´∇`*)

あもちゃんは、
 このサプリメントくまアイス
大好きなのです(笑)


でも、まだ、今年の最初の頃から
飲んでるんだと
ブログを読んで
「えぇーーー??」って
思いましたびっくり

もう、何年も飲んでる気がします(^-^)v