✴︎【ベルサイユのばら45】梅田芸術劇場 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆
ラクマ=ササ美♡

お風呂🛀から
出てきたら
『北海道地震』

どひゃー‼️

またまた 大変。。

TV観てまして

こりゃ、ブログ自粛しないとと
思ってましたが、

普通のTVに
切り替わったので、、

そしたら、「堀ちえみ」ちゃんも
おやすみなさいって
ブログを明日 手術なのに。。

ブログを書けるなんて
すごいなぁ(*´∀`*)
明日は、
ちえみちゃん♡お祈りしてます❣️

今日のベルばら❤️
私は 「宝塚」はあんまり
イヤ、全然、詳しくないんだけど(笑)

とにかく『ベルサイユのばら』は
1974年〜
幼馴染みの「ドリちゃん」が
いつも歌ってたので(笑)
セリフなんかも
覚えちゃってたのよね〜〜♫
関西に来てからは
「宝塚」の方と出会う機会も
あって 数回 観劇させて
いただいております。。


今日は、ベルばら
最初からの歴史で
初代のオスカル、マリーアントワネット様も
出演されて
とってもとっても良かったね〜♫と
沢山 そんな声が
周りから聞こえてきました( ◠‿◠ )


スッゴい しっかりとした
プログラム
パンフレットで、、
今、ゆっくり観てます(*'ω'*)


梅田芸術劇場
24日の日曜日まで

先月の
「マリーアントワネット」も
素晴らしかったけど
宝塚も
ホントに素敵です(≧∀≦)