✴︎ANNA SUIのバンビのネックレス | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

最近、ANNA SUIの
アクセサリーも
メルカリチャンネル❤️で
出品させて
いただいてるんだけど

スゴく可愛くて
印象に残ってるのが

この、
『バンビ』
のネックレスとピアス❣️
バンビに似てる❣️って
モデルの後輩から言われて(笑)

そしたら、
すぐこのバンビちゃんと
出会って
もう、速攻で、
ビビビッと買ったんだけど

ブログを見たら
もう、6年近く前だよ(笑)

バンビのカラダの模様のお花と
ピアスが同じ柄なの。。
ピアスのお花も裏表で黄色と紫と
違っててホントに可愛い❤️
結局、使わず自宅保管でしたが。


この前の『ヒールのピアス』
こちらも
面白くて可愛いかったなぁ😍

ANNA SUIは、素敵ね。。


すぐ、
ご購入いただいて
ホントに
ありがとうございLOVE❤️❤️❤️