5.24 | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

かんっっっっぜんに過ぎてますが、お祝いのブログを上げて居なかったので今更ながら書きますね。

忘れてた訳じゃなくて、気力共に時間が無かったと言い訳させて下さい( ᷇࿀ ᷆ )


びょるぴになって2回目のお祝い🎉
5.24はVIXXの5周年記念でした((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


イラストも描いたんですけど、記念日前に桃源鏡のでかいの描いてしまったばかりに間に合わず…。
結局2日過ぎてのお祝いをTwitterにてさせて頂きました…。もう来年は絶対23と24希望休取ると誓いました。


取り敢えずお祝いイラストを…( ˙灬˙ ก)


{9C4641CD-B58B-4D24-B5E1-13B3E5A369D8}

本当焦りすぎてて急いで描きあげました_(:3 」∠)_

お陰で日付入れるの忘れるという失態。゚(゚^o^゚)゚。
去年はもっと余裕もって描いてたから0時ぴったりにあげられたのにな〜(;▽;)


2年目になりますが、当人半年で辞めるかと思ってました。
ですが、カムバの度に魅力させられて沼に引きずられ…気づけばもう抜け出せないところまで来ていました。感謝です。いつもありがとう。
ファンになって良かったなってとても思います。

これからも6人健康で元気に活動を続けていってほしいですね💪('ω'💪)


びくす大好きᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ✨




と終わりたい所なんですが……


実は3月27日のびくすペンミで次の日びくすロスになりまして、あまりにも楽しかったせいか終わってしまった跡心にポッカリ穴が開いてしまった訳ですよ…。

そこでですね、YouTubeを漁ってましてふと…

何故か日本BLの「どうしても触れたくない」っていうのが出てきましてですね、見てしまったんですよ。
それはいいとして、その関連動画に出てきたのが大陸BL。
そう。中国BLだったんです。


最初見たのが確か「著魔」だったんですが、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんまりにもベッドシーンがどエロ過ぎてガチ泣きしたんです。

それもいいとして、次に見たのが


「双程」


取り敢えず、俳優さん達があまりにも美人、異次元過ぎると私の中で話題に。

そのヴィジュアルがこちら。


{A4BBD911-C4E5-4D6D-A817-3F3B8DC69CD5}



中国にこんな美しいBLがあったとは今までなんという損をしてきたんだと思わずには居られなかったです。

しかも左の方は元々俳優ではなく、コスプレイヤーさん…。(蘇る我のレイヤー時代)
コスプレイヤー兼モデル兼俳優というなんともハイスペックボーイです。

中国ではかなり有名なコスプレイヤーさんらしく、ご存知の方いらっしゃる方もいるかも知れませんが、

黄靖翔さん


こんな可愛い妖精さんが人間だなんて信じられますか?私は信じません…。

またこの方凄く演技が上手いんですよ…あと表情とか…。いや…もう取り敢えず本編見れば分かるエロさと美しさ。是非見て頂きたい。


因みに受け役です💪('ω'💪)<もう見るしかないね!



で、右が攻め役の

高 泰宇さん

この方は大手事務所所属の俳優さんです。


役ではかなりヤバイ系の攻めなんですが、リアル本当にわんちゃんです🐶


しかも年下です。
もう一回言います。年下です。

もう純粋で汚れの無さそうな、素直で流され易そうな好青年君です。きっととても優しいです。 


ストーリーはちょっと悲しかったです( ;ᵕ; )私の場合は感情移入をとてもしやすいのでめちゃくちゃ泣きました。


そこで、言葉でストーリーを言ってっても私の日本語じゃ到底伝えられないので、絵に簡単に見どころだけまとめてみました!
{9CED5655-EAB5-4FC7-9D31-A46723C39C4C}



はい、これで少しでも「気になる木…。」って感じたらようつべへレッツゴーです。

リアル10㌢以上差です。
もう一回言いますね。10㌢以上差。


もうこの2人は色々大人の事情かなんかで、共演NG喰らってるみたいなのが残念ですが、いつかまた共演出来ることを願って毎日生きております。


前向いていこうぜ💪( ¨̮ 💪)💪( ¨̮ 💪)💪( ¨̮ 💪)


ではではあんにょん!