桃源鏡 | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

こんばんわ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))((o(﹡ˆωˆ﹡)o))




気付いたらびくすちゃん達のカムバしてました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))((o(﹡ˆωˆ﹡)o))((

5月15日 18時   解禁  「桃源鏡」


思っていた以上にとても世界観が素晴らしかった。
{2C310B0F-5D17-49E1-BF6F-CC89730AB554}

{9BE7034F-1BCA-4B54-8195-411D9C83B43D}

{EA8CE981-2020-4C9C-98AC-71165519A406}

{CF7BD7F0-7345-40EC-9D1E-16FFDFCE15CA}

{94CA9916-F84F-4B01-91CC-C36446A554F9}

もう本当にため息が止まらないくらい凄い。

私昔からの言い伝えとか歴史とか全く無知なので私説出来ないんです、すみません…( ;ᵕ; )

びくすちゃん達はいつもカムバの度にファンを魅力するなと毎回感動してます。
ますます好きになります…。゚(゚^o^゚)゚。


その1日後直ぐにイラストに取り掛かりましたとも…
{727A26BC-205C-447B-88F5-150F2B1CF3F8}

あまりにも興奮し過ぎて3日で描きあげました( ᷇࿀ ᷆ )
最短過ぎて自分がびっくりしてます。
勿論仕事とかでなかなか時間が取れなかったので、もう帰ってきて速攻描いては明け方までやり続けるという非常に寿命が縮まる生活していたわけですが┏┛墓┗┓

久々に大きいイラスト描いたので、かなりのエネルギー使いました…お陰で24日のびくすちゃん生誕5周年イラスト描く気力が…今無理やりやる気起こさせて描いてるんですけど、絶対間に合わない…( ´;o;` )

メイキングも兼ねてpixivに上げようと思ってたんですが、色々面倒くさすぎて結局制作過程だけになりました…。↓↓
{9EFE60A7-37F7-4679-AB1C-2EE5CBB81E35}

{FAA16368-AC24-4F82-B5D6-5B2D89DFABFF}

{3F45A452-57A7-40B5-B9DE-5C9BF1AB6232}


結構画像が圧縮されちゃってて見にくいと思うので、ご覧になる際はpixivをオススメします…。


Twitterでも沢山の方に見て頂けてとても嬉しいです( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )ありがとうございます♡


びくすちゃんカムバだけじゃなくてイルコンもするらしくて!!!

本当は名古屋な遠征しようかと思っててチケットプレオーダーしたんですが、会社の行事に選ばれてしまって泣く泣く諦めました…勿論チケキャンセルしました…‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬

本当は京都にいる同期びょるぴちゃんと一緒に行く約束しててやっと会えるねって言ってた矢先こんな悲しい事になるなんて……


でも東京の幕張は行けるので良かったです‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬‪。゚(゚´ω`゚)゚。‬
あとは席運に賭ける…以前のペンミの席運神が舞い降りてたからなぁ…今回は無理かな…
以前のペンミはこんな願掛けとかしなくて、チケットの存在半分忘れかけてて行けるからいっかぁとか思ってたのでめちゃくちゃびっくりしました〜(笑)


最近、びくすだけじゃなくてばんたんに手を出すようになってしまって…勿論びくすが1番なんだけど…なんだけどね…ジミン君に沼ってしまったの…はぁ…可愛い…見る度ブルゾンちえみ連想させるけど、ジミン君の声といい顔といい好きになってしまいました…(流されやすいタイプ)

実は私の専門学校時代の友人がばんたんに沼入りして、ライブチケ取れたから一緒に行こうって誘われたんです( ᷇࿀ ᷆ )
最初ばんたんとか殆ど手つけてなくて、めちゃくちゃ人気だよなこのグループとしか思って無かったんですよ。

でも友人から色々勧められて色々私も見ちゃったんですね、、、今じゃ全員の名前覚えました👏( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

とりあえず、気になったら描いてしまうのが私の癖なので1枚。
{0B9C087F-EDF2-45F1-8621-82981BFD47CF}

公式Twitterでアップされてたジミン君とジン君

ッカーーーーーッ、カワイスギカ!!カワイスギカ!!


これ以上話したら止まらなそうなので今回はこれでやめておきますね!

ではではあんにょ〜ん!