VIXX Fan MEETING in MAKUHARI | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART



どうもどうも、生きてました、ユウ助です( ᷇࿀ ᷆ )✋

ペンミ終わってから大分経ちましたがレポします。
幕張メッセ イベントホール両部行きました!🎉



昼公演は産まれて初めて最前列という席が当たりました。もうチケット届いた時嘘かと思って3回くらい見直しました。(笑)

ボードも産まれて初めて作りました🌚

行く前にも2回ぐらい確認して本当にこの席なのかと疑うくらい嘘かと思いました。

{606F2AD5-D22E-4542-A48B-62D39E676AEB}

こんな感じの距離です✌(’ω’)スッ

めちゃくちゃ近い。近いんだこれが。
確かに神席だったんだが、花道側では無く丁度真ん中らへんの席番号だったのでメンバーとは触れ合えず…😭😭😭


それでも表情がはっきり見えたのでとても良かったです…(死)
ダンスとか迫力がこんなに感じられるものかとびっくりしました!

セトリは

shooting star

다칠 준비가 돼 있어
Fantasy
Depend on me

My Light
Rock Ur Boy
Love letter

順番忘れちゃったけど多分曲こんな感じだったと思う(あやふやな記憶)



夜はC6ブロックの1列目で昼とは違ってステージ全体を見れたのでとても良かったです😇😇
もうみんなクソかわだった😂😂 
最後らへんびょるぴ棒が電池なくなり始めて赤くなって明るい曲の時にダークな感じになってました 笑

こんなソンムルも配布してました…(•'-'•)
カスタムカードとちみきゃらステッカーです〜!
{84C1CDE2-3D50-4AF7-9212-43E900C2E654}

たくさんのびょるぴ様達に受け取って頂けて心の底から嬉しかったです;;;;;;;;;

そしてこんなにたくさんのソンムルも頂いちゃいました😭❤️(母の足が写ってますが気にしないでください)
{AFF3937E-EBE5-4D62-B03C-36B1B63B4102}
本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻❤️

レオエンのアクリルスタンドももちろん買いました(レオエン厨)
{D90C8B93-A310-4929-A566-E13C593ED9AF}



缶バッチは7個買ったんですが、
黒ラビ×2
白ラビ×2
黒けんちゃん×1
白ひょぎ×1
黒えんちゃん×1

圧倒的ラビ率

そして一つくらい当たってくれてもいいんじゃないかと思うくらい推しが出ないッッッッ!!!;;;;;;;
絶対レオさん少なめに入れてんだろぉ😭😭😭

Twitterで沢山の方々が拡散してくれたんですが、結局見つからず諦めました(諦め早い)


そして言葉だけじゃ伝わりづらいのでまとめました(﹡´◡`﹡ )

{4A246408-4DA5-4471-8ECD-C5DAB22A6B84}

すんげぇごちゃごちゃしてますね(  ˘-˘  )
こんな感じだったんだぁ…ぐらいで見ていただければ幸いです🙏🏻🙏🏻🙏🏻



ハイタは
けんちゃん→ほんびん→えんちゃん

けんちゃん→ラビ→えんちゃん


93入れ替わっただけかーーーーいwwwww

とことんレオ運がなかったですね。。。
でもメンバーみんなが天使だったし、笑顔輝いてたからもう許す😇😇
えんちゃんが本当可愛くて、2回ハイタしたけどもう本当Nジェル👼



てなわけでペンミin 幕張が終わりびくすロスになりそれを埋めようとYouTube徘徊してたら大陸BLに沼りました(  ˘-˘  )

それはまた今度時間があった時にでも記事にしますね〜〜〜〜


ではではあんにょん〜〜!